947375☆ああ 2025/05/16 14:42 (iOS15.8)
>>947371
商売は簡単じゃないなんて根拠になってないよね。簡単に商売してる奴なんていないし
言ったでしょ?独占禁止法の定義になるものを俺は根拠として提示した上でバスツアー(抱き合わせ販売)はその可能性が高いよなと投稿。
それにチケット販売を展開してる責任者はモンテディオ山形!仮に独占禁止法に抵触してる場合に責任とるのはモンテディオ山形。ベガルタ仙台は全く無関係なわけです。
ベガルタ仙台がモンテディオ山形のチケット販売に絡んでる(承認得た)という根拠は示されていない。勝手に巻き込んだ投稿はするなよって話してるだけなんだが。
ベガルタ仙台にモンテディオ山形のチケット販売の責任なんてないわけだからモンテディオ山形のチケット販売の責任を勝手にベガルタ仙台の責任にしないようにな。