アル太 2014/07/27 23:48 SH-04E No.16774 大宮はキャプテンの菊地が骨折してしまったみたいです。 あっちも調子が悪く、大変神聖な儀式“バス囲み”をしたみたいで、かなりバラついている模様。 ネタにして申し訳ないけど、サポーター失格だね。チームは上を向いたり下を向いたりだけど、サポーターのベクトルは常にチームを上に向かせるものでなければならない↑ フォルツァセンダイ☆(`・ω・´)
あ 2014/07/27 23:32 FJL22 No.16773 男性 確かに二見はまだまだだけど、本来ならサブの選手ですからね。 ハチの復帰は慎重に行くとして、石川も手術明けだし、今は二見で行くしかないわけで、これはもうしょうがない事なんだよね。 オレも今日は二見のバカとか思ってたけど、この状況で行けるとこまで行くしかない訳でしょ。 レンタル補強出来れば一番良いんだけど、首脳陣はもっとヤバくなってからじゃなければ補強はしなさそうだよね。 だとしたら左SBは二見かノリカルって事でオレは腹をくくったよ。 ただし一年やって成長が見られなければマジブーイングする。
畑中 敦子 2014/07/27 23:29 iPhone No.16772 最終ラインとボランチ間のボール回しがバタバタしてて、前の選手がやりにくそうだったね。 試合後の挨拶時に柳沢が足を引きずっていたが、前半途中から運動量が急激に落ちたし、怪我したか。。
2003年 2014/07/27 23:28 SonyEricssonIS12S No.16770 マルコス あの時は一人いないだけで全くと言って良いほど勝てず。 今は、複数の怪我人が居てもまだまだ勝ててる時もある。 ウイルソンの存在は大きいが、いなくても勝てるときは勝ててる。 長い時間が掛かりながら、ベガルタ仙台はクラブとして成長してると感じます。 アーノルド時代だけでなく、清水監督時代の悪い時を思えば、まだまだ希望は持てる。 今日はこういう内容・結果でも、勝てる日は来る気配がないチーム状況では無いと思うのは自分だけでしょうか?
あ 2014/07/27 23:16 iPhone No.16769 ルーキーだからミスは仕方ないってのは解るけど、それをプレーで庇うのはチームメイトであり、立場を理解してあげるのは監督だと思う。 俺たちサポーターは それとは違う視点で厳しく見るべきなんじゃないかな?試合に出てる以上はルーキーもベテランも関係なく、結果を残せるメンバーが試合に出てると思ってるわけで、キャリアを踏まえてコッチがフォローしてあげるのは、選手も嫌だと思うけどな。
あ 2014/07/27 22:54 L-01D No.16767 まぁアーノルドという黒歴史がありながら、よく勝ち点20まで持ち直したなぁという前半戦でした。 あとは総力戦で残留を。 蜂が戻ってくればSB問題も解決しそうだけどな。
っひ 2014/07/27 22:38 SonyEricssonSO-02C No.16763 武井と二見のミスはあってもしょうがない。周りがフォローして継続してこそ、チームは少しずつ変わっていく。 バックパスも、周りがもらいに行かないから多くなる。パスの貰い手の能力が足りないんだよ。 点とれないFWは、いきなり取れるようになるわけでもない。見切りをつける判断も大事だと思う、J1ではね。そして点とれる選手に投資するべき。 仙台に足りないのは、勝ちへのこだわり、プロ意識だと感じる。監督の哲学やこだわりが如何に意味のないものか、ザックで学ばなかったのかなあ?
あ 2014/07/27 22:36 iPhone No.16762 来季J2からやり直しで、いつかまたJ1で闘えるチームになるまでJ2で修行だ*\(^o^)/* あっJ3に行くかもね*\(^o^)/*
ん 2014/07/27 22:34 PT003 No.16761 今日で折り返し。 アウェイでの大宮戦は0-4で負けてヨロヨロしながらナックから帰ってきたな… 次のホーム大宮戦では何が何でも勝ちたい!