過去ログ倉庫

g
No.40255
初めて生で見たけどやっぱり新ユニかっこいい…。欲しいわ。

No.40254
控えFWがウイルソンと金園って後半も楽しみ。

No.40253
当日券なんて出るわけないですよね

アジアの夜
No.40252
ユーキ
ユーキ
ナカシマ!


ベガ親父
No.40251
今日の山形戦、奥埜選手や茂木選手のような若い力がスタメンらしい! 山形相手に暴れまくれ{emj_ip_0792}

No.40250
近未来予想図
16:15頃
・泣きながらオーラを唄う

No.40249
初戦が山形でマジ良かった!
きっちり勝ち点とっていいスタート切りましょうね〜

No.40248
球春到来!
祝!2015年Jリーグ開幕!
祝!みちのくダービー!

No.40247
totoみくじを買ってユアスタ詣でに出発します!

No.40246
宮坂お父さん

No.40245
おーれー達と共にready go!
ベガルタ仙台 go !
勝蔵仙台!

仙台カモン!
カモン カモン カモン
おーれーたちの仙台!

間もなく現地着

ベーヤン
No.40244
虎視眈々と狙うのみ、相手にも隙はあるはず、今日勝つのは、我々新生ベガルタ仙台、ベガサポよ、いざ、ユアスタ集結、

No.40243
男性
いまtotoBIG買ったら山形勝ちだった。もう二等で良いや!

ベガサポ
No.40242
さぁいよいよ!!
2015年、新生ベガルタの熱い闘いが始まる!!ホーム開幕戦の相手が4年ぶりにJ1復帰を果たしたモンテディオ山形!!なんといきなりのみちのくダービーが開幕戦で実現するとは思わなかった…何としても負けられない相手で、向こうもそう思っているしガチでうちらを倒しにかかってくるだろうから、うちらもガチで受け入れ全力でモンテを倒そう!!

No.40241
スカパーの髭解説交代ないんかなぁ あの解説つまらん

前へ次へ
↩TOPに戻る