過去ログ倉庫
ああ
No.262786
19:31のああさん、FW編見つけられましたか?
俺は既に見つけてますが、他の方も探す楽しみもある?かと思うので、ヒントだけお教えしますね。

≡を押してから10の4です。

見つかりますように^_^


かわ 
No.262785
阿部良則はJリーグ黎明期の人気絶頂だったヴェルディからJFL初年度のブランメルに移籍してきた時は胸アツだった

ああ
No.262784
ベガルタ塗り絵のDF編とFW編がどうしても見つけられません…
見つけた方、教えて下さい

ああ 
No.262783
森勇介はJ1.J2.J3の全カテゴリー史上初の退場経験者。

ああ  
No.262782
川崎移籍でさらに荒くなった印象。
表彰式でのガム噛みや新潟時代の松下への肘打ちなど悪童ぶりがはんぱなかった。
いくら、良い選手でもあれでは手に負えないよな。

おぉ☆ 
No.262781
思い出した
勇介は仙台での素行はアレだったけど川崎の移籍で性格もプレースタイルも変わったなあ、と、思い出した。

百仙錬磨
No.262780
森勇介
https://www.ninomiyasports.com/archives/386
あったあった
ちなみにアノ男の名前も載っている

百仙錬磨
No.262779
森はオシムJAPANの代表候補合宿に呼ばれていたような
それを代表歴とするのかは不明だが

その頃は加地・駒野に次ぐ右サイドの候補がほとんどいなかったからな

おぉ☆ 
No.262778
山田さんはイケメンでサッカー選手としても優れた才能を持ってたから女子にモテモテだった印象。彼がピッチにいるだけで安心感があった。引退後メロンパン屋事業してたけど……今や何処??

ああ  
No.262777
09:34
いや待て待て
森は代表には選ばれてないですよ

ああ
No.262776
森勇介選手は
「山田(隆裕)さんに憧れて仙台に来た」
と入団テストのときのインタビューで語ってました
ちょうど初昇格の年に入団したこともあって
記憶に残る選手でした

NTR
No.262775
選手の塗り絵ダウンロードもいいけど、
このデザインで早くLINEスタンプ作ってくださいよ…

おぉ☆ 
No.262774
平岡選手のチャント作って欲しい、CLさん。

ビビリ 
No.262773
男性
『新しい生活様式』になりサッカークラブ単体で黒字化は選手年俸をアマチュア並にしたり、かなりコストカットになる。
Jリーグは日本の『新しい生活様式』に合わせたリーグ運営となる。
三密避けスタジアムを敢えてガラガラにしても、宣伝媒体としてクラブ運営ができる親会社傘下じゃなきゃ無理。
実態はJ以前の実業団リーグに戻るようなもんでしょう。
Jリーグはどう対処するのか。
DAZNで視聴する際に、試合毎に別途クラブに視聴料を払うとか、どうかな。
私は千円程度なら払いますが。

ゴールド
No.262772
反抗的なその足で〜♪
のリズム凄く好きです笑

前へ次へ
↩TOPに戻る