過去ログ倉庫

むむ
No.486425
なぐ下げて遠藤か

ああ
No.486424
フォギも名倉も結局J2クラス

ベガザイル
No.486423
19歳
フォギあかんて早く交代してあげてください💢💢💢

ドクターペイン
No.486422
男性 65歳 ジジーで悪かったな
名倉→遠藤

ああ
No.486421
さっきから無駄なパスしてミスってボール取られてるの何なの?慌て過ぎ笑

ああ
No.486420
原崎がヴェルディリスペクトし過ぎた結果だよこんなん。
初めから吉野じゃなく鎌田が中島入れとけよ

ああああ
No.486419
男性
何してんの

ああ
No.486418
ミス多すぎてイライラするわ

ああ
No.486417
こんなんで、次、長崎に勝てんのか?

むむ
No.486416
鎌田と中島もおもしろい

ああ
No.486415
フォギもガス欠。
はやく交代じゃ

ああ
No.486414
仙台焦りすぎだろ

ああ
No.486413
監督ってのもあるけど、入り方かな。なんでサイドバック個々で対応するようなポジショニングになんだよ。11人ずつなんだから相手を消して味方を増やすのが常道。

こに
No.486412
フォギ疲れてるぞ!
早く変えてあげてくれ!

ああ
No.486411
>>486406
試合するのは選手だし、相手もネガティブな人いるし関係ないよ

とマジレス

前へ次へ
↩TOPに戻る