過去ログ倉庫

ああ
No.519786
皆川決めたれ!

ああ
No.519785
コーナーお初か。最近のセットプレー期待できるぞー。

ああ
No.519784
遠藤好きだけど、前置き。
遠藤先発じゃない時の方が氣田と内田が良い動きしてる気がする。
時に氣田は遠藤負傷でいないと、良い働きするんだよね。
遠藤先発だと中央で出し入れしようとして失敗の相手カウンターからの失点多かったから、今日の中山決めたゴールの様なGKからの良いロングキックからサイドに流してサイドからクロスで、確実に仕留める中山。最高の形ですよ。

ああ
No.519783
気田いいねー

ああ
No.519782
甲府サポのメンタルヤバいから今日は責めないでやろうな。
ヤバいことしても。

とりあえず
No.519781
入りの20分大事。失点せずに行こう。
あわよくば追加で試合決めたい。

ああ
No.519780
中山もう一点いきそうだな〜

ああ
No.519779
俺は皆川にも期待してる
だまっとけ

唐揚げ 
No.519778
女性
気を抜くな。

いや
No.519777
勝ち負けも大事だがこの試合は無失点にこだわれ!

ああ
No.519776
>>519774
そういうのいらん。最後まで戦え。

ああ
No.519775
>>519766
弱気だなよごっちよ。そこまで甲府にミス見られないけどな

新井
No.519774
甲府
うちは弱いので、勝ちをプレゼントします

をを
No.519773
枠内打たれりゃ入るからマジでディフェンス頑張れ

ああ
No.519772
相手がクロスの折り返しを中にうまく収めてきたら危ない。マークはずらせて杉ちゃん反応できなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る