過去ログ倉庫

あーあ
No.519771
知ってる人がアップで映ると笑うね

ああ
No.519770
>>519757
普通に見間違えてました笑
ご指摘ありがとうございます
千尋にもそろそろ点あげたいですね、、

ああ
No.519769
>>519752
皆川は身体張れたり頑張れるのがストロングであって、それ以外にはあんまり期待すんな

ああ
No.519768
>>519766
よごっちさん...

男性1号
No.519767
男性 100歳
あと1点とれば安定できる

GOCCI
No.519766
相手のミスに助けられてる感じだな。。
上に引き離されないためにも、このまま選手たちをサポート。

ああ
No.519765
うちが勝つにはあと3点はほしい。前節の後半2失点はちょいトラウマ

ああ
No.519764
前回の中島のブチギレがあるから守備陣も気を引き締めそう。

あああ
No.519763
富田と福森と杉本やるから中島くれ。

ああ
No.519762
秋田がんばえー
千葉がんばえー

ああ
No.519761
中島FK決められるのはポイント高いよな。セレッソさん絶体手放さないだろうな。

ああ
No.519760
うちが勝つ前提で他会場は概ねこのまま行ってくれれば良いな

ああ
No.519759
5ー0で終われば得失点差も改善

ああ
No.519758
中山の得点力はさすが。皆川は高さあるし、前節のゴールもだけど両サイドがクロスあげたら決めてくれるんじゃないかな。それこそ蜂をみたい。

ああ
No.519757
>>519666
ニアに入ったのは千尋です。

前へ次へ
↩TOPに戻る