過去ログ倉庫

ああ
No.532107
相手の22は何でベガサポに向かってガッツポーズしてんの?

ごま
No.532106
都倉スタジアムから返すな。

ああ
No.532104
>>532064そりゃブッギリで勝手に降格したからな長崎今年ようやく戦う機会くれてありがとうね❤️

ああ
No.532103
>>532082
FWの控えがいないから中島をFWの控えとして置いただけでしょ

ああ
No.532102
>>532088
これじゃJ1無理よ

ああ
No.532101
>>532082
今日めちゃくちゃ良かったよ?笑笑
相方がフォギだったからあれだったけどパスミスほとんどないしフォギよりボール取ってたよ

石ころ
No.532100
男性
俺も審判にはたしかにイライラしすぎたけど、審判かこむとかバスかこむとかは違うだろ。じゃーまずとりあえず1人でやれよ。それについてくる奴らと一緒になって、それで満足すんならやれよ

神奈川
No.532099
33歳
>>532050
いや、あの少しはやく落ちたことで、仙台のブロックが間に合わなかった。あの少しの時間はとても重要だよ。

ああ
No.532098
>>532081
あっちに来てるやつに言えよ。
お前がここに来てる時点でお前が言えたことじゃねーの。

ああ
No.532097
審判誤審だし、決定機を外し過ぎ。
勝てる試合だったのに残念。

ああ
No.532096
>>532084
トライされて負けたからさーなんなんだよ

ああ
No.532095
>>532081
すごい数のイエローで草wwww

ああ
No.532094
都倉みたいな選手が必要だ

ああ
No.532093
試合がほぼ決まった状況で帳尻合わせのPKとか心の底から気持ち悪い
自分のジャッジに全く自信がないんだろうな
松本大、お前はもう2度と笛を吹くな

ああ
No.532092
>>532085
確かにこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る