ああ 2022/07/23 21:07 SC-53C No.532101 >>532082 今日めちゃくちゃ良かったよ?笑笑 相方がフォギだったからあれだったけどパスミスほとんどないしフォギよりボール取ってたよ
石ころ 2022/07/23 21:07 iOS15.5 No.532100 男性 俺も審判にはたしかにイライラしすぎたけど、審判かこむとかバスかこむとかは違うだろ。じゃーまずとりあえず1人でやれよ。それについてくる奴らと一緒になって、それで満足すんならやれよ
神奈川 2022/07/23 21:07 iOS15.5 No.532099 33歳 >>532050 いや、あの少しはやく落ちたことで、仙台のブロックが間に合わなかった。あの少しの時間はとても重要だよ。
ああ 2022/07/23 21:07 Chrome No.532093 試合がほぼ決まった状況で帳尻合わせのPKとか心の底から気持ち悪い 自分のジャッジに全く自信がないんだろうな 松本大、お前はもう2度と笛を吹くな