ああ 2022/07/24 00:01 SC-03L No.532993 オナイウ想像以上によかったな。 ボール持ったときのワクワク感はあった。 新潟医療大学のスケジュール次第だが、可能な限り帯同してほしい。
ああ 2022/07/24 00:01 SO-52A No.532992 >>532988 主審が角度的に見えてない時はあるから仕方ないけど、副審からも見えてなかったのは謎でしかないですよね。それとも意図的じゃないって捉えたんですかね?それでも変ですけど笑
ああ 2022/07/24 00:00 iOS15.5 No.532990 遠藤、技術はあるのかもしれないけど、完全にブレーキだった印象。 コロナとかハンドとかあったけど、結局は崩しきれなかったから負けたんだよな。 名倉が出られなかったのと、前線のターゲットが中山1人だと辛いね。中山は終盤もプレスに懸命に走ったり気持ちが見えた。 新潟も負けるという本当にラッキーなカタチでまだ勝ち点差3でいられてるけど、どうなることやら。