過去ログ倉庫

ああ
No.532995
長崎公式に文句言いに行ってるサポは何?

ああ
No.532994
>>532989

レスリング

ああ
No.532993
オナイウ想像以上によかったな。
ボール持ったときのワクワク感はあった。
新潟医療大学のスケジュール次第だが、可能な限り帯同してほしい。

ああ
No.532992
>>532988
主審が角度的に見えてない時はあるから仕方ないけど、副審からも見えてなかったのは謎でしかないですよね。それとも意図的じゃないって捉えたんですかね?それでも変ですけど笑

ああ
No.532991
現地の方々、DAZNで見た方々、ジョージどうでしたか?見れてなくてどんなプレーしてたか気になる

ああ
No.532990
遠藤、技術はあるのかもしれないけど、完全にブレーキだった印象。
コロナとかハンドとかあったけど、結局は崩しきれなかったから負けたんだよな。
名倉が出られなかったのと、前線のターゲットが中山1人だと辛いね。中山は終盤もプレスに懸命に走ったり気持ちが見えた。
新潟も負けるという本当にラッキーなカタチでまだ勝ち点差3でいられてるけど、どうなることやら。

前へ次へ
↩TOPに戻る