過去ログ倉庫

ああ
No.619417
きだ すがた お疲れ様。

あとは映像など見て反省して下さい。


ああ
No.619416
ヤバイぞ
(勿論悪い意味で)

ああ
No.619415
>>619393
選手も大概酷かったけどな

ああ
No.619414
寿人を超えてくれ気田戦士

あお
No.619413
きだは最初からサイドで使いなよ

ああ
No.619412
みんなイライラしてて気づいてないけど、後半の小出と菅田凄かったな笑笑笑笑

かか
No.619411
伊藤は首確定

アルっち
No.619410
伊藤監督今日中に仙台から消え失せて下さい。

解任希望
No.619409
自己満3バックは無理

真瀬相良内田のレベルじゃ務まらない

ああ
No.619408
男性
ブーイングだろ

ああ
No.619407
金沢が強すぎです。以上!

あー
No.619406
ホームで弱すぎ。(T_T)

ああ
No.619405
大ブーイングかましたれ
何のための声出しだ

ああ
No.619404
柿沼タイムなかったかー

ああ
No.619403
>>619353
そもそも采配ミスだろ。内田をCBに起用したのが敗因。
試合開始からこのシステムで入れは試合結果は変わっていた
テテが不在の時は福森を起用しないなら3バックは諦めるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る