過去ログ倉庫

あああ
No.636576
勝てーーーーーっ!

ああ
No.636575
ゴールデンウィーク初日からサポも多い大分とか最高やな。

長崎とは比較にならんぐらい人数来てるし、またJ1に一緒に戻るべきチームやわ

ああ
No.636574
この前情滋の大学時代の動画見て、出番を期待していたのに今回も入ってない。
あんなに大学サッカー界で注目されていた情滋がJ 1でもないのに構想外になるとはな。
プロの世界ってそんなに険しいのか…。

改めてベガルタに加入してくれた事を誇りに思う。

いい
No.636573
現地より
心情的に 魂焦がして のチャントをして欲しいな〜

ああ
No.636572
三田が1番酷い仕打ちうけてたな

ああ
No.636571
>>636558
大体試合前はブーイングして試合終了後に挨拶きたときエールじゃない?

ああ
No.636570
>>636550
アキラは無能だからね。

ああ
No.636569
>>636565

元仙台なのに選手によって対応が違うのは、子供じゃないんだから…

ああ
No.636568
キャリア的にも梁がユアスタでプレーできるのも限られてきているはず。もし出場するならばしっかりと見守りたい

RO
No.636567
男性
どんなひどい内容でも、相手のオウンゴールでの1-0でもなんでも良いから勝って欲しい。

ああ
No.636566
>>636563
弱いし仕方ない

ああ
No.636565
長沢はヘブンに嫌われてたからブーイングされるだろうな。

わっし
No.636564
久々の梁スタメン。出番はくるか。
今日は死物狂いで勝ちにいってほしい! まずは内容よりも勝利を!

ああ
No.636563
観客
少なっ!

ター 
No.636562
男性
早くJ1に上がって下さい。鹿サポより

前へ次へ
↩TOPに戻る