過去ログ倉庫

ああ
No.831182
今日は勝てよ。

20%ぐらいは期待してる

あつ
No.831181
チケット
無料招待チケット当たったんですが急に行けなくなったんですがこのチケットは譲ってもいいんでしょうか?無知なので教えて頂きたいです

ああ
No.831180
今日は必ず清水を倒して昇格へ勢いづけるぞ!

優依
No.831179
女性 27歳
清水戦って、なぜか特別なわくわく感があって気持ちが高揚します
最高の1日になりますように

ああ
No.831178
清水サポーターの応援を見るのが楽しみだ

ああ
No.831177
完売御礼らしいっす
地鳴りのような応援しましょう

ああ
No.831176
選手の皆さんは、今日敗れると3連敗だということを忘れないでほしい。

ああ
No.831175
新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け

大空あおげ

ああ
No.831174
足元にパス出すには、パススピードとトラップの技術が大事だと再確認出来たスペイン戦。仙台はパススピードが遅いから、相手に詰められて前を向けない。しかし今日は違う、と勢いに乗った攻撃を見にユアスタへ今出発。

ああ
No.831173
>>831158
オーバエイジの選手が居なかったのも大きいのかな?

ああ
No.831172
>>831158
スコアだけ見ればそうだが東京の時よりも内容は良かったし日本のペースだった。
失点も崩されてない。細谷のゴールが認められてたら分からなかった。
むしろ唯一のオーバーエージなしというハンデありながらあそこまでやれて誇らしかったわ。

ああ
No.831171
ユアスタ散歩中。12時間後なのにユニ着てうろついているあなた!!

嫌いじゃないな。

ああ
No.831170
おはよう!
今日現地行くって人は超いいねよろしく!


(正直に言うといいね稼ぎです)

匠海
No.831169
男性 20歳
さあいよいよ今年一番楽しみな試合のホーム清水戦だ!
絶対に勝利を!

ああ
No.831168
さあ 待ちに待った試合だ!気持ち切り替えて俺たちサポーターも緊張感もって応援しようぜ!まずは清水倒して、連敗ストップだ!行くぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る