過去ログ倉庫

ああ
No.1121757
>>1121753
吉田謙さんかよw

ああ
No.1121756
https://x.com/ryoku_chaaaa/status/2051931028684697922?s=46

ゴールパフォーマンス?

ああ
No.1121755
しかし栃木SCには1点差でしか勝てないな笑
ほんとに手強いチームだ

31
No.1121754
ヘブンは選手チャントにウッ‼とか押忍とか使い回ししがち。気に入ってるのかもしれんけど1人にだけにしろよ(笑)

ああ
No.1121753
>>1121749
松井が持てばサンドイッチ、が栃木さんの作戦

ああ
No.1121752
中田
結果は残したけど2試合見て、強豪相手にはスタメンはやめて欲しいと思った

ああ 
No.1121751
奥山のチャント動画見たけど石井ちゃんのみたいな感じだね
石井隼太ラララララーラ 石井隼太ラララララ ウッ
奥山ラララララララ 奥山ララララ ウッ

ああ
No.1121750
>>1121745
分からんくもないけど
今は至極どうでもいい

ああ
No.1121749
レンジが今日はイマイチだったかなぁ。繋ごうとしてことごとく相手ボールになってた。レンジはもっとできるぞ。

ああ
No.1121748
>>1121745
アウェーでもあの幕恥ずかしいからいい加減止めてほしい。

ああ
No.1121747
>>1121736
これも新婚効果か

ああ
No.1121746
男性
岩渕と柳は昨年岡山だった
お互いいい選手だ

ふう
No.1121745
久々にユアスタ行って思ったんだけど、段幕に一々、ヘブンとか入れる必要あるか? そこまでして、幼稚軍団の名前を晒したいのかと… クソだっさいと思った、今日この頃。 こいつらは何を主張し、何を目指してるのか。見ていてかなりイタイ。そう思うのは俺だけか?

ああ
No.1121744
>>1121726
荒木も惜しいシュートあったね。
少しずつだけど調子上げてきてる。
荒木スタメン試合負け無しのジンクス継続中。

ああ
No.1121743
>>1121706
鹿島ユースにはたしかトップチームに二種登録されてる選手もいたはずだからユースの中でもレベチだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る