過去ログ倉庫

ああ
No.1122310
>>1122306
釣られるところだった

あああ
No.1122309
>>1122306
隣もそろそろかな?

ああ
No.1122308
補強するなら点取り屋

ああ
No.1122307
>>1122293

石井ちゃんの記事を読むと選手は激しい接触するとどうしてもどこかしら痛んでしまうもんだな。軽傷ならすぐに戻ってこれるし悪化させたくないと考えると休ませて他の選手にとなる。記事にもあるけど長期離脱がいちばん困るからローテンション組んで試合に臨む(マネジメント)って大事だね。だからこそ誰が出場しても同じ力、それ以上の力を備えていると安心。今回の構想リーグでは色々な選手が出場して力量もわかり成長した選手や課題が多い選手もはっきりして26/27年リーグに向けたトレーニングにも精が出そう。

俺たちが向かう先は1つ!
悲願達成あるのみ!

ああ
No.1122306
徳島に続き新潟も監督交代してきたな。

ああ
No.1122305
>>1122302 訂正
✕有料会員じゃなくて
○有料会員じゃなくても

ああ
No.1122304
>>1122299

ゴリさんは更にキープできて前に運べる能力を求めている

ああ
No.1122303
徳島、いわきから
選手強奪して
本番も優勝や!

ああ
No.1122302
>>1122294
河北ベガオンの[無料]って書いてある記事は会員登録してると有料会員じゃなくて1日の制限もなく読めるよ

ああ
No.1122301
>>1122298
もうDF3枚は菅田詩音マテちゃんで軸は決まっていて、色々な組み合わせを試している段階だよね。

ああ
No.1122300
>>1122294
これはたぶんゴリさんWBの補強は考えるだろうな

ああ
No.1122299
>>1122259
一昨年のアオイだったら守備でヒデや鎌田からスタメン奪いそうなんだけどね

ああ
No.1122298
>>1122297

https://www.footballista.jp/regular/221663

これも有料だけどかなりの量を
読ませてくれる記事。

マテウスモラエスのことが書いてある。

ああ
No.1122297
>>1122260 
マテウス怪我し過ぎで計算できないの理解はするけど井上や菅田そしてマテウスをベンチに置いてまで起用してるのはどうかと思うわ
あくまで上記の3人に怪我人が出た時のみ高田CBでいい
それよりも高田にはWBとして働いて欲しいしホガンや永井をもう少し使って欲しいね
この2人がダメなのならCBの補強は必須だし高田のコンバートで済まして欲しくない

ああ
No.1122296
オス!シリーズの後は
ウッ!シリーズなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る