過去ログ倉庫

ああ
No.1125648
佐野海舟の回収能力本当に凄いんだが、最近の大夢の回収率も凄いよな!

ああ
No.1125647
やはりJリーガーはなかなか選ばれないな
Jリーグも海外に合わせて秋春制になるし、自国でトッププレイヤーを産むのは諦めたか

ああ
No.1125646
>>1125637
逆恨みも甚だしい

ああ
No.1125645
久保くんはまだ24なのか

ああ
No.1125644
Jリーガーはまとめ役の長友とキーパー2人だけか。
代表目指すなら1日でも早く海外に行くべきなんだな。

ああ
No.1125643
心はケガしたのが痛かったな

ああ
No.1125642
男性
いたっちが選ばれたのが最高嬉しい‼️

ああ
No.1125641
岩渕、相良、林は選ばれなかったか

ああ
No.1125640
長友の枠もったいない

マサやん
No.1125639
男性 69歳 Wカップ
後藤、、、人間的にワールドカップ選手ではない、

いも
No.1125638
男性
お兄ちゃん代表おめでとう!!

ああ
No.1125637
後藤を一番恨んでいるのは出禁の人だな

ああ
No.1125636
4年後、ベガルタ産から代表くる未来しかみえない!まずはJ1!

ああ
No.1125635
楽しみにしてたけど後藤のせいでつまらないW杯に決定

ああ
No.1125634
三苫やはりだめだったか、

前へ次へ
↩TOPに戻る