過去ログ倉庫

ああ
No.1131788
今回のtotoは過去イチに難解だな

ああ
No.1131787
>>1131764レヴァンドフスキ

ああ
No.1131786
左サイドバックは名前出てきたか。

アンカーの補強情報ほしい

ああ
No.1131785
左利きなら石井ちゃんのバックアップ?
そこも補強ポイントだったからいいんじゃない

ああ
No.1131784
この時期に移籍話・退団話あるの新鮮。

秋春制を肌で感じる

ああ
No.1131783
最近引退する選手の記事読んでみると大体リーグ初得点がうちからなの正直笑える
茶島選手お疲れ様でした

ああ
No.1131782
森山監督外国人に慎重よな。

とってきてもJリーグの経験者とか

ああ
No.1131781
>>1131779
レンタル移籍の中で期限明記されてないのグスタボだけなんだよね。
もう、このチームには戻ってこなさそう

ああ 
No.1131780
>>1131767
ぐぐってたら1年契約を延長したって去年の記事があったから夏で契約切れるのは本当っぽいね
実際ウチにくるかはわからんけど獲るなら移籍金かからない

ああ
No.1131779
グスタボ レンタル先でも試合出れてないっぽい?けどこの先どうなるんだろう。。

ああ
No.1131778
男性
ゴリさんは守備できないFWは起用しないぞ!
それがグスタボだった…

ああ
No.1131777
最近はブラジル人補強微妙だからブラジルにこだわる必要はない。
自前で連れてきたシマオやクバも当たりだったしな。

ああ
No.1131776
俺らにはグスタボという秘密兵器FWがいるじゃないか!
地球の反対側に

ああ
No.1131775
男性
>>1131762
ブラジル人はJリーグの秋春制への移行に伴い取りづらくなる、今後はヨーロッパからの移籍が増えるかも。

ああ
No.1131774
男性
アイリスオーヤマは欧州だと、フランスとオランダに工場あるんだから、将来的にはと期待してしまいます。
早く過半数超株主になって頂きたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る