南海権左 2026/05/28 17:58 Android No.1132011 そもそも誰かが次の試合も無料だといいなって言ってたから、無料ですよと教えただけなのに大はしゃぎしてたとか勝手に話を盛らないでほしいわwww
ああ 2026/05/28 17:51 iOS18.7 No.1132007 テレビCMやら何やら広告費かけて 、PRすればいいんだよ。 仮にもタイトルがかかってるんだから。 ここで動員かけて、タイトル取って、その勢いで26-27シーズン突入すべきタイミングじゃんね
ああ 2026/05/28 17:46 Android No.1132004 >>1132002 DAZN無料大はしゃぎ勢はライト層ですら無いでしょ 普段から見ないくせにベガルタの掲示板に書き込むのか理解出来ない
ああ 2026/05/28 17:40 Android No.1132003 >>1131997 社長はアイリス様からで良いでしょ 社長は経営に優れているだけでいい 現場はGMに任せる形が最適解 なので庄子さんという礎を築ける人がいる時点でテグの居場所は無い 監督とかなら一応必要になるかもしれないけどそれ以外で必要となる席はないと断言出来る
ああ 2026/05/28 17:40 Chrome No.1132002 >>1131994 DAZN無料で大はしゃぎしてるんだからDAZNすら加入してない。ましてやユアスタ行くわけない。掲示板でごちゃごちゃ言ってるだけ