過去ログ倉庫

ああ
No.1132013
資金的に行けないからDAZN無料はありがたいPCから全力で応援します。

ああ
No.1132012
TO THE TOP!!

南海権左
No.1132011
そもそも誰かが次の試合も無料だといいなって言ってたから、無料ですよと教えただけなのに大はしゃぎしてたとか勝手に話を盛らないでほしいわwww

ああ
No.1132010
昔、CATVだっけ?ケーブルTVの会社のエントランスにあるテレビを観に来てる人居たのが懐かしい

ああ
No.1132009
>>1132008
DAZNは加入しなよ

ああ
No.1132008
>>1132004

POは無料放送するのかな?

ああ
No.1132007
テレビCMやら何やら広告費かけて 、PRすればいいんだよ。
仮にもタイトルがかかってるんだから。
ここで動員かけて、タイトル取って、その勢いで26-27シーズン突入すべきタイミングじゃんね

ああ
No.1132006
>>1132000行けないのと行く気がないのは全く違うからね?日本語わかりますか?

ああ
No.1132005
>>1132004ズバリ南海だよ

ああ
No.1132004
>>1132002
DAZN無料大はしゃぎ勢はライト層ですら無いでしょ
普段から見ないくせにベガルタの掲示板に書き込むのか理解出来ない

ああ
No.1132003
>>1131997
社長はアイリス様からで良いでしょ
社長は経営に優れているだけでいい
現場はGMに任せる形が最適解
なので庄子さんという礎を築ける人がいる時点でテグの居場所は無い
監督とかなら一応必要になるかもしれないけどそれ以外で必要となる席はないと断言出来る

ああ
No.1132002
>>1131994 DAZN無料で大はしゃぎしてるんだからDAZNすら加入してない。ましてやユアスタ行くわけない。掲示板でごちゃごちゃ言ってるだけ

ああ
No.1132001
>>1131997
実績もないのに経営者とかありえない

南海権左
No.1132000
>>1131994
ベガサポ全員が、気軽にユアスタに行けるとは限らんのだよ

ああ
No.1131999
選手しかり監督しかり過去の人はもういい

前へ次へ
↩TOPに戻る