過去ログ倉庫

ああ
No.1132204
スポンサー様が本日、増えましておめでとうございます。

ああ
No.1132203
明日試合だというのに。サッカー以外のトラブルネタで話題。正常運転でやれやれだぜ

ああ
No.1132202
>>1132191

Tシャツいつできるの?

ああ
No.1132201
>>1132200

恒例行事だね。

ああ
No.1132200
甲府の掲示板は熱量高くていい雰囲気なのにこっちときたら🤦‍♀️

ああ
No.1132199
>>1132192
街中でそのデザイン見てどうのって話じゃなくて、そういうTシャツ売ってる団体だと認知され拡散されるとクラブのイメージを損なうだろうってこと

ああ
No.1132198
>>1132196
そういうインプ稼ぎの煽り屋ももちろんいるけど、ユアスタ周辺住民の中でも不満持ってる人達が本格的に抗議始めたらクラブにとって面倒くさい事になるからわざわざ喧嘩売らなくてもいいと思う
ネット上での炎上もクラブの価値を下げるし挑発は無意味だね

ああ
No.1132197
お荷物団体抱えてると発展が難しくなる
クラブ、スポンサーは頭痛いだろうな。

ああ
No.1132196
男性
>>1132195
不満を持ってる人というよりネットで金稼ごうとしてるクソに狙われるからやめろって。

ああ
No.1132195
Heavenが地域住民をおちょくるような事を繰り返すと、ベガルタに対して不満持ってる様々な人達の怒りの矛先がベガルタに向いちゃうんだよ
Heavenは困らないけどベガルタは困るって構図は理解してくれよ

ああ
No.1132194
くだらねえ投稿すんな

ああ
No.1132193
あまりおかしなこと言うと、AIに相談して助言通りに行動するぞ。

ああ
No.1132192
>>1132191
ダサいとは思うけど傷つく、は絶対違うよね。
おかしな政治活動とかやってそうでなんか怖い。

ああ
No.1132191
>>1132188
あのTシャツ見て傷付くって、
あなた街中のTシャツの英語とか何書いてるか気になって調べるタイプの人ですか?あのTシャツの人誰だろうとか、
普通そんなん思う人居ないんだよなぁ

ああ
No.1132190
>>1132182
同感

前へ次へ
↩TOPに戻る