過去ログ倉庫

ああ
No.1133790
>>1133786
J2J3でマウント取ってもなぁ
野球で行ったらCS圏争ってるだけじゃん

ああ
No.1133789
男性
>>1133773
しかも、ベガルタ阿部専務(ネットのアイリスプラザ前社長)も一緒に。 

ああ
No.1133788
>>1133784
意外にも初めてユアスタ来たのね

( ´∀`)仙台
No.1133787
EASTを制した我々が、J2・J3の頂点を掴みに行く。

次なる舞台もユアテックスタジアム。
富山を迎え撃ち、スタンドからの声で後押しだ。

ここまで積み上げてきたすべてを、この一戦にぶつける時。

歴史は誰かが作るものじゃない。
俺たち全員で刻むものだ。

全国のベガルタサポーターよ、ユアスタへ集え。
その声で、最高の景色を掴み取ろう。

ユアスタ
No.1133786
楽天は最下位、ベガルタは優勝に王手、ベガルタは在籍した選手のユニフォームきるの寛大、楽天はうるさい、楽天最強wモバイルパーク

ああ
No.1133785
昔は行ってたけど今は行かなくなった人とかもまたユアスタに戻ってきて優勝を見届けてほしいな

ああ
No.1133784
男性
>>1133774
意外と仙台のことベタ褒めする人!

ユアスタ
No.1133783
優勝
優勝かかってる試合ホームでやるの何気に初?

ああ
No.1133782
荒木、シュート打てや、何しとんフォワード魂ないんか?

いい
No.1133781
>>1133699
21時過ぎていい時間になってきた。嫁とエロンしてどっちが上なのか分からせよう。あなたのハモンをロペスするんだ。

ああ
No.1133780
>>1133728
了解!

ああ
No.1133779
富山のボランチ二人封じれば勝てる!

ああ
No.1133778
今日の最後の安野のプレーは修正して欲しいな。点取りたいのはわかるが、あそこは大きく蹴り出してゲーム切らないと。相手に当たってボール出たから良かったけど、ボール奪われてもう一回放り込まれたら大変よ。

ああ
No.1133777
優勝賞金1500万円ユアスタ満員約3000万
これはでかいぜ

ああ 
No.1133776
>>1133773

J1優勝とその上を狙うと言う意味だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る