過去ログ倉庫

ああ
No.1133775
>>1133773
もう楽天のスポンサー降りてベガルタ仙台にその分のスポンサー料出してくれないかな?
89ERSはB1だからいいけど。

ああ
No.1133774
KENTA F.Cさんそのうちユアスタ来るって言ってたけど今日きてたんだね
22時からYouTubeライブするらしい

ああ
No.1133773
いちサポーターだった大山会長がピッチに来たということはえらいことですよ。ただ記念撮影に来たわけじゃない

ああ
No.1133772
菅田マルクス闘莉王FWで使えば15点は取る。PKとシュートは本当に上手い。DFより上手い

ああ
No.1133771
>>1133769お任せあれ

ああ
No.1133770
>>1133767八戸は知らんが去年の秋田は凄かった。秋田の皆さんの歓迎ぶりが凄かった

ああ
No.1133769
>>1133754
私は関東在住のため、なかなかホームには行けません。
でも、関東アウェーには今年3試合(横浜FC・相模原・湘南)見に行きました。
どこの試合でもサポーターがたくさん来ていてほんとに心強かったです。
経済効果ってお話がありましたけど、ベガルタ仙台のサポーターはいつでもどこでも大勢応援しに来てくれてほんとに誇らしいです。
Jリーグ全体でも5本の指に入るくらい集客力なり熱狂度は高いと勝手に思っています。
みなさんと共に応援できて、ほんとに嬉しい限りです。
来週も、共に戦ってシャーレを掲げましょう!!

ああ
No.1133768
>>1133766それは大山会長が許さない

ああ 
No.1133767
>>1133760

お金落としてくれるからありがたいよね。

ああ 
No.1133766
>>1133761
ゴリさん
優勝して勘違いし26-27は現有戦力で戦うと言いそうw

ああ
No.1133765
男性
>>1133760
秋田は蜂須賀居るし、色々プッシュするよね。

あああ
No.1133764
>>1133758
それ思った。開幕戦の岩渕古屋コンビは特に良かった。中田が後半控えてるって強みしかないよね。キープできるし高いし

ああ 
No.1133763
>>1133750

10人で試合したくないです

ああ 
No.1133762
>>1133754

色んな意味で凄いからな

ああ
No.1133761
いよいよ大山会長がピッチに出てきたということは発動するな

前へ次へ
↩TOPに戻る