過去ログ倉庫

ああ
No.1133760
>>1133754秋田と八戸はあじしめたらしいよ

ああ
No.1133759
埋めるぞユアスタ。
19,694人

ああ
No.1133758
中田も良いけど、古屋復帰したならスタメンで。
岩渕と古屋は相性が良い

ああ
No.1133757
>>1133755
2タテ?

ああ
No.1133756
>>1133749
ベンチ入れなくても優勝かかった試合だから選手全員連れてくるんじゃないの?表彰とかあるし。
最悪スタンドとかにはいるでしょ

ああ
No.1133755
いい舞台
2タテ喰らった富山を難攻不落のユアスタで向かい打てるのは嬉しいなぁ☺️






まあ勝つのは、ねぇ?ベガ⚪︎タ仙台だよね

ああ
No.1133754
八戸の街の仙台サポ経済特需が記事になってたし、
宮崎の地元関係者も、仙台サポの襲来を期待してた人はいただろうな

ああ
No.1133753
イケオジ實藤熱い

ああ
No.1133752
>>1133750ファールでしか止めれない人はいらない

ああ
No.1133751
ユーキナカシマは熱い

ああ
No.1133750
アピア戻ってきて欲しい
3バックだし

ああ
No.1133749
>>1133741
普通に来そう。
古巣相手に選ぶはあるある。

ああ
No.1133748
>>1133743
下ネタは即イエローって掟にあるのによく言えるな

ああ 
No.1133747
🏆したい優勝

ああ 
No.1133746
>>1133743

誘ってみます。迅速かつ適切なアドバイスありがとうございます

前へ次へ
↩TOPに戻る