過去ログ倉庫

ああ
No.1134384
>>1134379
袖に刺繍くらいはええやろ!

ああ
No.1134383
>>1134382
誰?

ああ
No.1134382
>>1134381
良い選手だよね

ああ
No.1134381
清水帰還するかな?

ああ
No.1134380
>>1134373
サポーター応援席が1番熱い
逆にゴール裏南が1番まったりで人も少ない

ああ 
No.1134379
>>1134364
基本J1のリーグ戦、カップ戦、ACLで優勝したときにつけるものなんでJ2J3大会の優勝ではつけない
J2優勝したときもつけなかったしね

ああ
No.1134378
ユアスタで決勝できることに富山に感謝します。去年はコートチェンジされてコーナーからやられました。今年は決勝にふさわしいまともな主審さえ来れば必ずベガルタが勝ちます。

ちょいちょい来る他サポ
No.1134377
ちょいちょい来る他サポです〜
DAZNで見てたけどさー、あんたらなんなの?
全員ゴールドのユニ着てるじゃん。
オレのチームなんか学校のジャージとか混じってるぞ。
安くないユニをなんで全員買える? 金大丈夫か?
メシ食えてんのか?

あんな空間で全力応援してたら、日々のストレスなんか無いだろ。
マジで楽しそうで、毎週コンサート行ってる感じじゃん。
選手はサッカー楽しそうにやってるし、チームメイト信頼しまくってるじゃん。

もう頼むからJ1行ってくれ。
こんなところにいちゃダメだわ。
おまえら最高〜

ああ
No.1134376
>>1134371杜の都の爆撃機

南と一緒に入場したい男
No.1134375
男性 35歳 チケット
県外に住んでおり新しく仙台のファンになったものです。土日仕事の都合からリモート観戦しか出来ておらず、富山戦は都合をつけて初めて参戦したいと思っておりますが、本日ファンクラブに入った場合でも明日の優先購入は可能なのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

ああ
No.1134374
>>1134373
黄金サポーター応援エリアでございます。

ああ
No.1134373
土曜が初観戦なもので質問させてください!
ゴール裏北、ゴール裏南、サポーター応援エリアのどこかで見ようと思ってるのですが、一番熱気があるエリアってどれですか?

ああ
No.1134372
>>1134351
冬のキャンプ時点ではゴリさんからの評価も高そうだったのになぁ

ああ
No.1134371
>>1134366
中島祐希いいよね

ああ
No.1134370
ヒデのFKは美しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る