過去ログ倉庫

ああ
No.1134354
>>1134351無理

ああ
No.1134353
いもくり佐太郎のダイオーさま、今季2度目のマッチデースポンサー
特別リーグはなかなかマッチデースポンサーつかなかった中で、こんなにありがたいことないね!

ああ
No.1134352
男性
富山戦のチケットって明日ですか?

ああ
No.1134351
男性
有田、調子はどうかな?
練習試合でも結果出したし、富山戦で!って思いはあるけど‥ゴリさんはどう判断するかな?
宮崎も、古屋が出て来たし、そろそろなのかな?

ああ
No.1134350
>>1134347プラネットマン

ああ
No.1134349
宮崎だったらアウェイ側100人想定だったと聞いたら
富山で1ブロック埋まる想定らしい
経営面だと富山でよかったのか

ああ
No.1134348
満員にしたいね!

ああ
No.1134347
しかし大夢はほんと10番が相応しい。
足元あって剥がしも上手くて、不意な縦パスも魅力的。
アンカーだと大夢が太陽で周りの選手たちが太陽系惑星のようになっている。
あとは梁のようにボコボコ点取れるようになってほしい!

ああ
No.1134346
>>1134335
なら動画観るなよ
本人に不快だとコメント出来ないで陰口とか、性格の悪さを自己認識出来てないんか

ああ
No.1134345
こいちゃん怪我からの復帰戦がユアスタだったんだな!

ああ
No.1134344
たぶん泉中央イオンにアイリス関連の店が入るとかアイリス関連でベガルタショップが入るとか決まってると思うよ。

ああ
No.1134343
>>1134332
ありがとうございます

ああ 
No.1134342
>>1134290
長い間応援して頂いている大山会長にシャーレを。

ああ
No.1134341
>>1134309センスが無いから無理。早くアイリス主導でやってほしい

ああ
No.1134340
>>1134339
上手いことやってくれるさ、そうアイリスならね

前へ次へ
↩TOPに戻る