過去ログ倉庫

ああ
No.1134639
>>1134596

近隣住民が迷惑かかることやめろと声高に叫んだかと思うとこうして車がたくさんやってきても近隣住民は迷惑ということはまったく考えていないのな。電車と徒歩でええやろ。エコだし。

ああ
No.1134638
>>1134596
それどこ?

ああ
No.1134637
>>1134619
発想がクレーマーそのもの

ああ 
No.1134636
>>1134631


4.5人は即戦力補強しないと昇格は難しいよ。

ああ
No.1134635
>>1134596
何処の田舎だよ?

ああ
No.1134634
>>1134619
セルバに聴けよ

ああ
No.1134633
昨シーズンにレンタルしてた組はいつまで契約あるか公表されてない気がした
真人は今のシステムなら帰って来るかも
怪我してるし

ああ
No.1134632
>>1134627ネットにでてる

ああ
No.1134631
>>1134627
契約更新とかのリリース見ればなんとなく想像はつくんじゃないかな
大体の選手は26―27シーズンまで契約結んでると発表されている
なのでレンタル放出される選手も相当数いると思う

ああ
No.1134630
男性
>>1134627
きみのとこは横内監督じゃないのか?

ああ 
No.1134629
>>1134627
仮に分かってる人いて、ここに書く人いるとでも思ってるのか?

ああ
No.1134628
男性
相変わらずの掲示板だな

ああ
No.1134627
誰か100年構想で契約切れるうちの選手分かりますか?

ああ
No.1134626
男性
次の試合に勝っても昇格はしないが、賞金はある!

ああ
No.1134625
>>1134624
ランラン先生がその答えをしっている。

前へ次へ
↩TOPに戻る