過去ログ倉庫

ああ
No.1135126
>>1135125
君はアンパンマンの中の人を知ってるのか?
それでアンパンマンをアンパンとかアンパンくんとは呼ばないだろ
アンパンマンはアンパンマンだろ。そういう事だ

ああ 
No.1135125
>>1135122

誰も来ないから
こっそり教えてください

ああ 
No.1135124
>>1135122

元選手?

ああ 
No.1135123
>>1135117
良く言うとさん付けしたくなるくらい態度や言動に貫禄があるから
悪く言うとくん付けが似合わないほどのオッサンくささがあるから
両方ひっくるめてのベガッ太さんです

ああ
No.1135122
>>1135117

そりゃあ中の人が…
おっと誰か来たようだ

ああ
No.1135121
>>1135117
君はリャンさんの事をリャンとかリャンくんって呼ぶのかね?

ああ
No.1135120
>>1135119
観客の多さになれてないチームやオラオラ系の外国人選手には効果があるみたいよ。

ああ
No.1135119
相手ボールになった瞬間にワンパターンのブーイングはやめていただきたいブーイングってあんまり効果ないよね?
千葉みたいにずっとオーオーオー唸ってればいいのに

ああ
No.1135118
>>1135111
まあ考えすぎだね。そうなりゃいいけどね。

ああ
No.1135117
マスコットのことを、なんで仙台では「ベガッ太」とか「ベガッ太くん」じゃなくて「ベガッ太さん」と呼んでるの?
藤崎の企画のチラシでも「ベガッ太さん」来場とかなってるし。

ああ 
No.1135116
当日楽しみ

ああ
No.1135115
マジで楽しみ

ああ
No.1135114
男性
過去の苦手な相手が対戦の時は意識し過ぎない
選手をネガティブに洗脳しない
勝ち上がってきた強いチームと戦うってだけ

ああ
No.1135113
>>1135079
クエンカも出たらまじで良いプレー連発してたしなぁ
マルキもだけど高い金出して成功したのってボルジェスぐらいだよな

ああ
No.1135112
>>1135109
めっちゃ懐かしい
当時小学生で親父と地元のローソンのロッピー並んだの思い出したわ

前へ次へ
↩TOPに戻る