ああ 2026/06/04 16:10 Chrome No.1135126 >>1135125 君はアンパンマンの中の人を知ってるのか? それでアンパンマンをアンパンとかアンパンくんとは呼ばないだろ アンパンマンはアンパンマンだろ。そういう事だ
ああ■ 2026/06/04 15:53 Chrome No.1135123 >>1135117 良く言うとさん付けしたくなるくらい態度や言動に貫禄があるから 悪く言うとくん付けが似合わないほどのオッサンくささがあるから 両方ひっくるめてのベガッ太さんです
ああ 2026/06/04 15:49 Android No.1135119 相手ボールになった瞬間にワンパターンのブーイングはやめていただきたいブーイングってあんまり効果ないよね? 千葉みたいにずっとオーオーオー唸ってればいいのに
ああ 2026/06/04 15:45 iOS18.7 No.1135117 マスコットのことを、なんで仙台では「ベガッ太」とか「ベガッ太くん」じゃなくて「ベガッ太さん」と呼んでるの? 藤崎の企画のチラシでも「ベガッ太さん」来場とかなってるし。
ああ 2026/06/04 15:28 Android No.1135113 >>1135079 クエンカも出たらまじで良いプレー連発してたしなぁ マルキもだけど高い金出して成功したのってボルジェスぐらいだよな