過去ログ倉庫

あー
No.1137882
男性
荒木のところに徳島のトニーアンデルソン取れないかな?徳島が赤字らしいし

マリサポ
No.1137881
おめでとうございます
優勝しましたね。
うちも落ちない様にしなければならない状況ですが、待ってます。
久しぶり日ユアスタ行きたいです。

ああ
No.1137880
えーブーイングダサいからやめようよー
火を着けるだけだってー

ああ
No.1137879
松岡にはとりあえずこれからもブーイングしとく
去年のホーム富山戦の時はブーイング激しすぎて1回しかボール持てなかったけど、ボール持てばテクニックある選手で驚いた

ああ
No.1137878
男性
>>1137613
オレだけ?

梅木にボールが入った瞬間、着席でおとなしく見てるメインから「梅木!」という名を呼ぶ声の塊が聞こえたのだが。心の声というか。

ああ
No.1137877
26-27優勝するならチートFW補強必須

ああ
No.1137876
>>1137815
本当に考えが甘いよな。
岩渕怪我したら完全に終わるぞ!
何年同じ事繰り返す?

ああ
No.1137875
男性
広報カメラの前に
あすかちゃんYouTubeめっちゃ楽しみ

ああ
No.1137874
遅くなりましたが今日はおめでとうございます。
ユアスタの雰囲気最高なのと思ってた以上にずんだシェイク最高でした。
リベンジしにまた来ます!ユアスタで優しくしていただいた仙台サポさんありがとう!

ああ
No.1137873
10人相手にこの内容だと素直に喜んでられねえな

ああ
No.1137872
>>1137847意味ない

ああ
No.1137871
>>1137866え、そう見えるか?岩渕のやり方がよくないよねって言ってるんだよ?むしろサッカーが好きでよく見てるから、姑息な手で勝ちたくない。真っ当に戦って勝ちたいんだっていうサポーターの鏡じゃないか?

ああ
No.1137870
>>1137866初めてのチョークスリーパー

ああ
No.1137869
試合前富山側の煽りの件もあったし、もし勝ったら盛大に煽り返してやろうと思ってたけど、それは辞めよってなるくらいには強かったのでリスペクトの気持ち。そりゃ自信満々に勝ち宣言するわなと

ああ
No.1137868
>>1137863宮崎はあてにならないから外国人FW

前へ次へ
↩TOPに戻る