マリサポ 2026/06/06 21:51 iOS18.7 No.1137881 おめでとうございます 優勝しましたね。 うちも落ちない様にしなければならない状況ですが、待ってます。 久しぶり日ユアスタ行きたいです。
ああ 2026/06/06 21:49 Android No.1137879 松岡にはとりあえずこれからもブーイングしとく 去年のホーム富山戦の時はブーイング激しすぎて1回しかボール持てなかったけど、ボール持てばテクニックある選手で驚いた
ああ 2026/06/06 21:48 Android No.1137878 男性 >>1137613 オレだけ? 梅木にボールが入った瞬間、着席でおとなしく見てるメインから「梅木!」という名を呼ぶ声の塊が聞こえたのだが。心の声というか。
ああ 2026/06/06 21:45 iOS18.7 No.1137874 遅くなりましたが今日はおめでとうございます。 ユアスタの雰囲気最高なのと思ってた以上にずんだシェイク最高でした。 リベンジしにまた来ます!ユアスタで優しくしていただいた仙台サポさんありがとう!
ああ 2026/06/06 21:42 iOS26.4.2 No.1137871 >>1137866え、そう見えるか?岩渕のやり方がよくないよねって言ってるんだよ?むしろサッカーが好きでよく見てるから、姑息な手で勝ちたくない。真っ当に戦って勝ちたいんだっていうサポーターの鏡じゃないか?
ああ 2026/06/06 21:42 iOS18.7 No.1137869 試合前富山側の煽りの件もあったし、もし勝ったら盛大に煽り返してやろうと思ってたけど、それは辞めよってなるくらいには強かったのでリスペクトの気持ち。そりゃ自信満々に勝ち宣言するわなと