過去ログ倉庫

あああ
No.1138877
男性
宮崎と中田を比較すれば、宮崎は自身でドリブルでゴールまで持ち込める力があるし、フィジカルでのキープや高さだけでない魅力があるのはサポーターなら知っているはず。
怪我で百年構想リーグの大半は絡んでいなかったが、だからこそFW宮崎の凄さが発揮されるのは間違いなくJ2リーグだろう。
去年の鳥栖戦の大逆転劇も宮崎がいなければ成り立たなかったし、中田も結果がついてきて個人的には嬉しいが、ボールを持った後のプレーに関してはまだまだ課題が多いと思う。

ああ
No.1138876
なんとなく嵯峨理久が来そうな気はする

ああ
No.1138875
元彦とついでに真瀬も戻そう!ウチも上がるから帰ってこい!。郷家は出身はこっちけど神戸育ちだから厳しいかな

ああ
No.1138874
松岡の仙台への禁断の移籍激アツかな?

ああ
No.1138873
中田のさらなる成長を見越して稼働率の悪い宮崎を引き留めないって可能性もありそうな
ああいうタイプのFWを欲しいクラブは多いだろうし

ああ
No.1138872
>>1138864
岩渕は大学時代自らいわきに練習参加させてくれとアピールして取ってもらった経緯があるみたいだから、さすがに格上でも東北の隣県クラブに直接行くのは気を使ったのかもしれない。そもそも2023は岡山の方が順位も良かったし。

ああ
No.1138871
>>1138868
セレッソで微妙だからね。またレンタルあり得るよ!期待して待ってる

ああ
No.1138870
>>1138858
お人柄で言えば、これまで見てきた相手選手の中では上位に入るくらい私も好きになってしまった。
ただ、スポーツの世界はお人柄だけではやっていけないですし、ベガルタには堀田が正GKレベルで控えにいますからね。

ああ
No.1138869
FWは梅木と西丸は移籍しそうだけどそれでも岩渕宮崎小林中田古屋安野といるからなあ
補強するならさらにここから誰かは移籍しそうな

ああ
No.1138868
>>1138841
さあ、どうでしょうか。

元彦、また俺らと一歩踏み出してくれると思いますよ。

ああ
No.1138867
優勝記念グッズは6/14までか。悩んじゃうな

ああ
No.1138866
そもそもな話元彦は補強ポイントじゃないだろ

ああ
No.1138865
もう百年構想リーグは切り替えてると思う
ただゴリさんの発言が不安にさせる
このメンバーならJ1いけますよね!このメンバーなら的な
ゴリさん希望でも個人昇格、欧州移籍あるからね
この点、アイリスになって補強は確保できる
今のメンバーだけでは無理だと思うし
補強は必要
FW、アンカー、CB
松井がアンカーに特化してないし
あとはゴリさんの戦術ですなー
結局、後半戦カウンターガンガン詰めてくる
いわき、秋田、八戸みたいなクラブに弱い
後半、勝っててそのままクローズ狙うのか2点目
狙うのか?
前半先制したら2点目狙いにガンガン行って
欲しいね
そして富山との戦術と技術の差、これは次に活かせる
課題だね
はい?長い(笑)

ああ 
No.1138864
>>1138863
てか、仙台はその時も声かけてたよ。
それでも、その時は岡山に行ったわけで。

ああ 
No.1138863
>>1138823
岩渕の岡山移籍ははいわき監督退任→岡山コーチの村主さん繋がりだからどうにもならなかったよ。


前へ次へ
↩TOPに戻る