過去ログ倉庫

ああ
No.1138847
>>1138844 100%無い

ああ
No.1138846
>>1138831 +αあるから大丈夫

ド素人
No.1138845
>>1138828クビの理由次第では

ああ
No.1138844
>>1138841
なぜそう言える?
出身とか関係ないでしょ
オファーすると信じてるよ

ああ   
No.1138843
>>1138822

槙野とゴリさんとの師弟関係にヒビが入るからいらない

ああ
No.1138842
性格も含めて編成や監督は評価するはず。

ああ
No.1138841
元彦は帰ってこないよ。
そういう選手だから仙台で愛された。

ああ
No.1138840
田村さん タイヤ情報まだですか?

あああ
No.1138839
男性
セレッソの中島がベガルタに来るかもと思っていたり、移籍を望むサポーターはセレッソの試合をほとんど観ていないのであろう。
中島自身の地元であれだけ試合に絡み活躍をし、カテゴリーを落としてまで来る事はまずない。
郷家は地元でもあったし、出場機会が減っていたからもあって来てくれたのだが、中東マネーぐらいだせば別だが、今の中島にベガルタへ来るメリットはほとんどないのだから現実を観ましょうよ。

ああ
No.1138838
>>1138821
寂しいけど元彦はすぐには帰ってこないんじゃないかな。。
今年のインタビューでもセレッソの8番つけたいとか恩返しをしたいと言ってるし

https://news.yahoo.co.jp/articles/8850f621e86ed842e7eb24c6a8c6b9b6a6a81dfc?page=3

>「これからも、セレッソの未来のためにも戦っていきたい。そして大きな可能性を秘める子どもたちのなかから、スーパースターと呼ばれるような選手が出てきてくれたらうれしいですね」

ああ   
No.1138837
>>1138819


会長ありがとうございます。

ああ
No.1138836
さっきまで、スポンサー謝恩会に出席してて、五十嵐選手に優勝セレモニー後のチャントの時に本人がやってたモーションは、やれってことですか?って聞いたら「やれってことです」と申されておりました。現場からは以上です。

ああ
No.1138835
>>1138823
元彦はもう良いよ…
向こうで頑張ってるし
むしろ簡単に来て欲しくないまである
そんなに志の低い選手じゃないはずだ

ああ
No.1138834
>>1138741
VARが有れば外してたら確実にPKだよな
昇格目指すならエリア内で手を使うような真似はいかんね
やられてもやらないように

ああ
No.1138833
>>1138829
その若さで満了になるってむしろ曰く付き物件なんじゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る