あああ 2026/06/08 21:17 iOS17.5.1 No.1138839 男性 セレッソの中島がベガルタに来るかもと思っていたり、移籍を望むサポーターはセレッソの試合をほとんど観ていないのであろう。 中島自身の地元であれだけ試合に絡み活躍をし、カテゴリーを落としてまで来る事はまずない。 郷家は地元でもあったし、出場機会が減っていたからもあって来てくれたのだが、中東マネーぐらいだせば別だが、今の中島にベガルタへ来るメリットはほとんどないのだから現実を観ましょうよ。
ああ 2026/06/08 21:15 Android No.1138838 >>1138821 寂しいけど元彦はすぐには帰ってこないんじゃないかな。。 今年のインタビューでもセレッソの8番つけたいとか恩返しをしたいと言ってるし https://news.yahoo.co.jp/articles/8850f621e86ed842e7eb24c6a8c6b9b6a6a81dfc?page=3 >「これからも、セレッソの未来のためにも戦っていきたい。そして大きな可能性を秘める子どもたちのなかから、スーパースターと呼ばれるような選手が出てきてくれたらうれしいですね」
ああ 2026/06/08 21:12 iOS18.7 No.1138836 さっきまで、スポンサー謝恩会に出席してて、五十嵐選手に優勝セレモニー後のチャントの時に本人がやってたモーションは、やれってことですか?って聞いたら「やれってことです」と申されておりました。現場からは以上です。
ああ 2026/06/08 21:12 Android No.1138835 >>1138823 元彦はもう良いよ… 向こうで頑張ってるし むしろ簡単に来て欲しくないまである そんなに志の低い選手じゃないはずだ
ああ 2026/06/08 21:08 iOS18.7.1 No.1138834 >>1138741 VARが有れば外してたら確実にPKだよな 昇格目指すならエリア内で手を使うような真似はいかんね やられてもやらないように