過去ログ倉庫

ああ 
No.1139374
>>1139373
今年こそは初戦勝利してほしい

ああ
No.1139373
天皇杯は栃木シティと対戦決定

ああ
No.1139372
グスタボレンタル先でもあまり出れてなかったぽい?
今は怪我で離脱中みたいね
https://www.transfermarkt.jp/gustavo-santos/profil/spieler/343794


>ベガルタ仙台からブラジル・セリエC(3部)のボタフォゴPBへローン移籍中のブラジル人FWグスタボ・バロテッリ(29)。こちらのポストによると、グスタボは一連のSNS騒動の後、大腿四頭筋を痛め離脱している模様。
https://x.com/maimaidenden/status/2063964495735886080?t=ZG25lD58bGODgywxJ-OVjg&s=19

ああ
No.1139371
工藤珠凜 選手は
練習生の凄い奴?

ああ
No.1139370
広報カメラ延期は当然だよ 完全保存版だしね
2時間の映画くらいの超大作だろう
選手達のインタビューも楽しみ

ああ
No.1139369
https://x.com/vega_official_/status/2064609344558362886?s=46

広報カメラ金曜日に延期

ああ
No.1139368
>>1139250
河北のコメント読むとそうなんだろうね

ああ
No.1139367
おそらく本人にその気は無いだろうけどグスタボを戻してちゃんと使えば活きる気がする

ああ
No.1139366
>>1139361
流石に2枠しかないのに4人ところでこの得点は無理でしょ
岩渕と中田で25宮崎と心で10がギリギリ
あなたの配分だとジョーカー枠?2人の得点が多過ぎる
ジョーカー枠で15得点は流石にね

あああ  
No.1139365
全てを犠牲にした姉が気になるな

ああ
No.1139364
>>1139363
契約残ってるのに満了とは?金払って追い出すつもりか?

ああ
No.1139363
西丸、梅木、有田あとレンタル組も微妙なので満了にして、即戦力取ってほしいです。

ああ
No.1139362
>>1139361
宮崎はとりあえず怪我を減らしてほしいな…

ああ
No.1139361
FW陣のリーグ戦得点ノルマ。
宮崎10
小林8
岩渕10
中田7
安野3
古屋3
梅木2
西丸1
合計44点
昨年の総得点が47だから、上の数字にFW以外の得点が上積みされれば、総得点70前後いきそう。失点が昨年レベルなら優勝での自動昇格は鉄板。無理じゃないよね。



ああ
No.1139360
シュリくんは小学生時の所属チームまで田と同じなのか、たくさん可愛がってもらえるなw

前へ次へ
↩TOPに戻る