ああ 2026/06/10 16:37 Android No.1139372 グスタボレンタル先でもあまり出れてなかったぽい? 今は怪我で離脱中みたいね https://www.transfermarkt.jp/gustavo-santos/profil/spieler/343794 >ベガルタ仙台からブラジル・セリエC(3部)のボタフォゴPBへローン移籍中のブラジル人FWグスタボ・バロテッリ(29)。こちらのポストによると、グスタボは一連のSNS騒動の後、大腿四頭筋を痛め離脱している模様。 https://x.com/maimaidenden/status/2063964495735886080?t=ZG25lD58bGODgywxJ-OVjg&s=19
ああ 2026/06/10 16:26 iOS18.7 No.1139369 https://x.com/vega_official_/status/2064609344558362886?s=46 広報カメラ金曜日に延期
ああ 2026/06/10 16:19 Android No.1139366 >>1139361 流石に2枠しかないのに4人ところでこの得点は無理でしょ 岩渕と中田で25宮崎と心で10がギリギリ あなたの配分だとジョーカー枠?2人の得点が多過ぎる ジョーカー枠で15得点は流石にね
ああ 2026/06/10 16:13 Android No.1139361 FW陣のリーグ戦得点ノルマ。 宮崎10 小林8 岩渕10 中田7 安野3 古屋3 梅木2 西丸1 合計44点 昨年の総得点が47だから、上の数字にFW以外の得点が上積みされれば、総得点70前後いきそう。失点が昨年レベルなら優勝での自動昇格は鉄板。無理じゃないよね。