ああ 2026/06/12 18:39 iOS18.7 No.1139837 今週ずーっと優勝に浸ってて 今日は いたっち キャプテンのニュース もう嬉しすぎ 天皇杯決勝といい今回の優勝といい なんか繋がってる感じ 板倉 頑張れ
あああ 2026/06/12 18:14 iOS17.5.1 No.1139828 男性 >>1139825 守備しなくてもいいから、1人でゴールまで完結できる外国人のほうが必要。 ゴリさんが好まないかもしれないが。
あああ 2026/06/12 18:13 iOS17.5.1 No.1139827 男性 宮崎と中田のどちらかという話しでもないが、去年の鳥栖戦や開幕の横浜FC戦を観ても、宮崎はFWでのキープだけでなく、ドリブルでシュートを決めれる貴重なプレーヤーなのはサポーターなら誰でも分かるでしょ。 怪我での戦列離れは痛いが、宮崎がピッチの上にいる安心感は対戦相手には絶対に回したくないと思う。
ああ 2026/06/12 18:11 iOS18.7 No.1139826 https://x.com/j_league/status/2065350894615777729?s=46 板倉Tシャツとタオマフベガルタバージョンいいね!買っちゃおうかな??
ああ 2026/06/12 18:07 Android No.1139824 >>1139820 補強するならって話な 20点期待出来るFWと宮崎なら流石に前者選ぶ 宮崎に拘るより昇格するほうが先決だからね
ああ 2026/06/12 18:05 Android No.1139823 心はオールスターで残り5分でピッチに入ってシュートの1本でも撃って見せ場作れれば上出来かな。あとは仙台の選手のゴール見たい。普段J1しか見ないサポの前で名を挙げてほしい