過去ログ倉庫

ああ
No.1139837
今週ずーっと優勝に浸ってて
今日は いたっち キャプテンのニュース
もう嬉しすぎ
天皇杯決勝といい今回の優勝といい
なんか繋がってる感じ
板倉 頑張れ

ああ
No.1139836
ベガッ太のマフラーほしいね

ああ
No.1139835
>>1139826
とりあえずマフラー買うよ

ああ   
No.1139834
宮崎のドリブルと体格は2002年に神戸に在籍していた重戦車FWオゼアスと被る

ああ
No.1139833
このままのメンツでも全然昇格できると思うわ

ああ
No.1139832
>>1139822
苦しいどころか、またボコられたみたい

ああ
No.1139831
>>1139828
一人でも守備しない選手がいたらどうなるか、今季の20試合見てれば、想像つくと思うが

ああ
No.1139830
>>1139822
こればかりは相手が悪かったとしか言いようがありませんね

ああ
No.1139829
>>1139828
ゴリさん好まなさそうだしなんかその選手だけ浮きそう

あああ
No.1139828
男性
>>1139825
守備しなくてもいいから、1人でゴールまで完結できる外国人のほうが必要。
ゴリさんが好まないかもしれないが。

あああ
No.1139827
男性
宮崎と中田のどちらかという話しでもないが、去年の鳥栖戦や開幕の横浜FC戦を観ても、宮崎はFWでのキープだけでなく、ドリブルでシュートを決めれる貴重なプレーヤーなのはサポーターなら誰でも分かるでしょ。
怪我での戦列離れは痛いが、宮崎がピッチの上にいる安心感は対戦相手には絶対に回したくないと思う。

ああ
No.1139826
https://x.com/j_league/status/2065350894615777729?s=46

板倉Tシャツとタオマフベガルタバージョンいいね!買っちゃおうかな??

ああ
No.1139825
守備する外国籍が欲しい

ああ
No.1139824
>>1139820
補強するならって話な
20点期待出来るFWと宮崎なら流石に前者選ぶ
宮崎に拘るより昇格するほうが先決だからね

ああ
No.1139823
心はオールスターで残り5分でピッチに入ってシュートの1本でも撃って見せ場作れれば上出来かな。あとは仙台の選手のゴール見たい。普段J1しか見ないサポの前で名を挙げてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る