過去ログ倉庫

ああ
No.1139822
いまユースは鹿島にかなり苦しい戦いを強いられてるみたいだな

ああ
No.1139821
岩渕は空いているスペースの感覚と予測が優れているから良くプレー見てください。参考になります。決勝前半も下がってきて受けてしっかり横にドリブルして回したりしてます。
岩渕は全体的に能力が高いからですけど、相手の利き足を消すことや相手が数的不利な方に追い込んでいく技術とか、味方がいて敵が少ない空いたスペースにドリブルすることによっての溜めとか素晴らしいです。
セカンドの拾い方とかも。
自分の良さをまず出すというより、相手が嫌がる自分の良さを出す感じでしょうか。
必然的に味方の良さも出ます。スペースないなら戻るとか、横に行くとかするので前へ前へ無理な態勢とか相手にパスを当ててしまうとか少ない。
周りも見習って欲しいです。
長くてすみません。

ああ
No.1139820
>>1139815
アウェー横縞戦のゴールなんて見たらとてもじゃないが手放してOKなんて発想にはならんよな

ああ  
No.1139819
板倉キャプテン頑張ってほしいな

あー
No.1139818
J1百年構想リーグの19位より安いんだね。こりゃ早くJ1に上がらんと。

ああ
No.1139817
>>1139810
改めてJ2J3の賞金は少ないね。せめて最後の優勝決定戦はもう少し賞金あげて欲しかったね。そのくらい価値のある試合だったと思う。

ああ 
No.1139816
>>1139773
大丈夫、いくら横内さんが使おうとしてもゴリさんが目を光らせてるよw

ああ 
No.1139815
>>1139800
宮崎は手放しちゃダメだと思う
確かに怪我を繰り返してるのか出番は少なかったけど、競り合いに強くて左足でも決めれてドリブルやパスも上手くてターンしてのシュートも身につけてと武器がどれも有用すぎる
本番のリーグ戦までには体調を整えてくると信じたい

ああ 
No.1139814
>>1139810
特別助成金が少しあったんだね。

ああ
No.1139813
相良大丈夫かな。
この前やった腰なのか、別な部位なのか。

どちらにせよあの富山戦からスペになってしまった感がある。。

ああ
No.1139812
男性
>>1139797
それを>>1139754に説明してやってくれ

岩渕がこぼれ球押し込んだのなんて一旦止められたPKしか思い浮かばん

ああ
No.1139811
>>1139801
恥ずかしくて出てこれないですね(´,_ゝ`)プッ

ああ 
No.1139810
百年構想リーグにおける獲得賞金の合計がJリーグから発表されたけど仙台は合計3900万円確定らしいね
選手1人の年俸分くらいは稼いだ計算かな
素晴らしいシーズンでした

ああ
No.1139809
>>1139801
ちゃんと大人なら謝まってね

ああ
No.1139808
>>1139803

相良、宮崎、マテウスがコンスタントで試合に出れるといいな

前へ次へ
↩TOPに戻る