ああ 2026/06/14 15:32 iOS18.7 No.1140736 >>1140731 自惚れ辞退したのは5.6人くらい 今頃は後悔してるよその選手は 怪我心配するようなオールスターならもっと辞退者が多いよ
ああ■ 2026/06/14 15:12 Chrome No.1140734 Youtubeでウチにくる前年のゴリさんがU-17で優勝したときの動画が流れてきたんだけどそこでもトロフィーが重くて持ち上げられないパントマイムやってた 昔からの持ちネタだったんだねw
ああ 2026/06/14 14:28 iOS18.7 No.1140731 >>1140726 元J1で知名度あるから結果的に良かっただけで、山形云々の話じゃないと思う。 そもそもJ1勢がやる気なく、辞退者多数で決勝まで来ないのがおかしい。
ああ 2026/06/14 14:24 iOS18.7 No.1140728 補強は控えが厳しいWB、アンカーは獲るだろうな あとは主力の移籍流出あるなら代わりの選手は必要。FWは怪我人の回復具合次第かな