過去ログ倉庫

ああ
No.1140741
>>1140732 ペイペイならルカオいいなぁ。

ああ
No.1140740
ワールドカップの時だけDAZN契約しようなんてあさましい考え。普段からDAZN観てる奴には関係無い事

ああ
No.1140739
>>1140734
トロフィー上げとゴリダンスを観て森脇と槙野はこの師匠から多くを学んだんだなと納得したw

ああ
No.1140738
>>1140732これに高年俸払うなら?

ああ
No.1140737
>>1140720
最初は年間プランの表記が無くて、規約内の細かい所を見ないと分からない記載だった

ああ
No.1140736
>>1140731
自惚れ辞退したのは5.6人くらい

今頃は後悔してるよその選手は
怪我心配するようなオールスターならもっと辞退者が多いよ

ああ
No.1140735
>>1140732
名前が格好いい

ああ 
No.1140734
Youtubeでウチにくる前年のゴリさんがU-17で優勝したときの動画が流れてきたんだけどそこでもトロフィーが重くて持ち上げられないパントマイムやってた
昔からの持ちネタだったんだねw

ああ
No.1140733
>>1140725
それな。別に組まなくていい。
オールスターだけでいい。

ああ
No.1140732
磐田のマテウスペイショット欲しい
190センチあるのにポストの他裏抜けできるのは相当デかい

ああ
No.1140731
>>1140726
元J1で知名度あるから結果的に良かっただけで、山形云々の話じゃないと思う。
そもそもJ1勢がやる気なく、辞退者多数で決勝まで来ないのがおかしい。

ああ
No.1140730
山形さん元気になってよかったな!笑

ああ
No.1140729
>>1140705
楽しさより昇格して定着するのが最優先で良いと思う

ああ
No.1140728
補強は控えが厳しいWB、アンカーは獲るだろうな
あとは主力の移籍流出あるなら代わりの選手は必要。FWは怪我人の回復具合次第かな

ああ   
No.1140727
>>1140721

藤枝、相模原、栃木sc

前へ次へ
↩TOPに戻る