ズラ 2026/03/17 06:55 iOS18.7 No.831199 >>831196 それくらいで怖くなっちゃう人がオミのユニフォーム着て来ている事は少し驚いた。 不倫容認する人 みたいな見られ方したくないのは分かるけど、それでも応援するぜ! って人が4番つけて小瀬に来てると思ってたから個人的にはそれを更に応援したい気持ちになったけどね。
盆地 2026/03/17 01:37 Android No.831193 男性 30歳 マキシマも、昔はあんなでなかった そもそも、クラブが野放しにすると言うか、今回の臣の件も、容認した自体がおかしい ほんと、クラブの誰とは言わないが想像はつく Xで擁護していたし、駄目なクラブの典型的なパターンだ 札幌からは、コルリは変えてもらいたい 何年も佐久間さんがと言うが貴方達団体も、同じ事をくりかえしてるだけの団体と気づいてほしい 札幌戦は藤枝戦のサブリーダーで
ああ 2026/03/17 00:26 Android No.831190 >>831184 それは、そう。俺はこのことを知った時漢として失望した。試合で見返して欲しい。だが、 誰しも必ず失敗はする。失敗のない人生なんてものはない。失敗を重ねることで人というものは成長していく。失敗というものは第三者から見ての失敗である。結構な歳になる俺でも今でも失敗はしている。この話に乗っかって話していることも、ある意味失敗である笑。誰だってやり直すチャンスはある。そのチャンスを踏みにじらないようにしたい。 あと、まず論点がずれてる。俺は臣さんのことは置いといて、この件を他の選手や、人に対してもこの先一生して欲しくないことを述べている。これに対して、君は臣さんの話をしている。同じことを返しているように錯覚しているが、全然違う。俺はこの先の未来の話をしている。今の話はしていない。
ああ 2026/03/17 00:12 iOS18.7 No.831187 マジでもうインチャスの話も臣さんの話も良いうんざりする。 臣さんにもことを起こした事については問題はあった。 インチャスも今回の件については意図はどうにせよやり方とタイミングに問題はあった。 これで終わりでええやろ。 今回の件蒸し返す事で誰が一番傷ついてるかって言ったら臣さんの家族特に子供たちじゃ無いの?俺らができんのはもうこの件に触れず蒸し返さない。次の札幌戦に向けて気持ち切り替えるこれじゃ無いのか?
ああ 2026/03/17 00:10 iOS18.7 No.831186 オミさんや佐久間さんのことを批判するのに自分たちが批判されたら知らんぷりは自己矛盾だと思わんかね。 インチャスのためにもアクションしてほしいと思ってるだけなんだけど。
ああ 2026/03/17 00:07 Android No.831185 >>831182事前周知要らないくらい当たり前。 周りはなんでベンチ入りしてるわけ?って逆にベンチ入りが話題になってたくらい。