ああ 2026/05/20 17:17 Android No.846430 >>846423 なんというか日増しに皆が成長してる感じがあって、負けたとしても応援を続けられるクラブになったと思う。攻撃はまだまだ課題はあるけど、タックル、インターセプト、1vs1勝利みたいな球際のスタッツはリーグ1位だし、闘うヴァンフォーレが戻ってきてくれて嬉しい
ああ 2026/05/20 16:49 iOS18.7 No.846429 まあサッカー選手なら誰しもドイツのトップクラブと一緒の施設でトレーニングしたいだろうし、単純にいいなぁ、、って思っていいねしたのだと思いたい レンタルは基本1年半契約でしょ
長野 2026/05/20 16:26 Android No.846424 穴場観光としてオススメしたいのが長野Uスタジアムから15分ほどの松代地下大本営(松代象山地下壕)です。 一般的なテーマパークのような華やかさは一切ありませんが、日本の近代史や戦争の歴史を肌で体感できる戦争遺跡です。 太平洋戦争の末期に、本土決戦の最後の拠点として、国のトップ機関(大本営や政府各省、皇室など)を移転させるために極秘で建設されました。当時の突貫工事の凄まじさや歴史の重みを実感できる場所として、訪れた人に強い衝撃を与えます。 それと、Uスタから見える皆神山は世界最古のピラミッドとも言われる異説のある場所です。上に神社もあります。都市伝説好きな方は是非どうぞ笑 土曜は雨も何とか大丈夫そうなので良かったです。ご安全に。
ああ 2026/05/20 13:42 Chrome No.846422 男性 ああ歳 松本は車で行き、長野は駐車場が少ないのでバスで行きます。 アルインは今年最高の入場者数でしたが多分Uスタも応援バス増便するなら最高の入場数に成るのでは、今から楽しみだ。