ああ 2026/06/27 14:57 Android No.854584 今のチームが弱いとは思っていないけど、長いリーグ戦を戦う上ではやはり不安 スペ体質の選手やベテランも多いし、選手離脱でチームがガタつくことは大いにあり得る 金満じゃないから最低限でやり繰りしなくてはならないのはわかるけど、昇格目指すならもっと補強しないと無理なのは確かにその通りだと思う 現状戦力で主力離脱で連敗なんてしようものなら、当然残留争いも視野にいれなきゃいけない
新体制 2026/06/27 14:40 Android No.854577 スタート 長年の佐久間独裁体制から新しいスタートです。渋谷監督と選手に期待しましょう。社長は経営で佐久間さんの様に口を出さず現場は渋谷監督と中村さんを信頼して任せてると思います。 予算も大型スポンサーもスタジアム、専用練習場もない地方チームですよ。