超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225042832アクセス
投稿:853864回

現在:255人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.853803
上位に行きたいなら7点取れるFWより、5点防げて2点取れるCB
今の所CB陣が厳しい。

ああ
No.853802
前線は体を張ってポストプレーしますって感じよりも裏抜け狙いますみたい感じかな。唯一、藤井がフィジカル強めでポストプレーっぽい事しますみたいな?

ああ
No.853801
>>853800
そうですね。ミスは攻撃面でした。
打開力のあるタイプではないからプレスが早い中で近くにサポートがないと判断遅れて取られたり慌ててパスミスしたりしちゃいますね。これは映像では見てませんが唯一J2にレンタルされてた栃木時代はあまり試合に出れずJ3に出されているので再挑戦する今シーズンは結果を出して欲しいな。

ああ
No.853800
>>853799

J2強豪に対してミスが多いのは攻撃面だと思う。やっぱ安田の永遠の課題は上がってフリーで受けた時に冷静に決められるか。 

守備はさすがに通用してて失点が少ない甲府の要因は彼がMFの場所でプレスをかけ続けるから後ろの負担がだいぶ減るんだよね

ああ
No.853799
>>853796
安田はちょっと厳しめに書くと試合見返すといわき、仙台、宮崎あたりJ2勢との試合は消えてたりミス多いんだよな。
J3相手だと無双。
J3で実績を作った選手だから本当の実力はJ2オンリーの今シーズン試されると思う。

ああ 
No.853798
前線は大和・藤井・黒川になりそうだけど控えが貧弱やなぁ途中から流れ変えられる前線の選手1人はほしい

ああ
No.853797
今の感じだと、やってみなければ分からないが、J2中位くらいの順位の戦力だと思う。

決定力のある、枠に飛ばせるFWの補強を急いでほしい。

ああ
No.853796
エルゴラッソの平均採点CMFで
全40チームの中で1位が安田虎士朗で
2位が武井成豪か
本当にこの2人を残せたのはデカいな
ボランチは本当に大事だから守備には
困らないと思う、後は攻撃だなぁ

あああ
No.853795
佐久間さんつぎどうするのかな?

つぎの知事選に出てくれないかなぁ

ああ
No.853794
朝刊までの数時間早く情報知って契約してない人をドヤれるコンテンツ

早く寝て目を覚ましたら同じスタートラインだからその数時間に余計なお金をかけてる事になるよね。甲府サポだったら

ああ
No.853793
次の日の新聞に載る記事なのでそれを電子版に載せるかどうかはサンニチの判断でしょ
佐久間さんとしてはお金を払っているサポの為にってのもあったんじゃないのかな
サンニチとしては電子版の契約が増えるしっていう貢献もしていたわけではないだろうか
みんな記事が速く読めて楽しんでいたじゃん

ああ
No.853792
サンニチにすら情報が流れないものを一介の素人が知る由は無い。もう体制は変わったんだな

ああ
No.853791
>>853788

それ聞いてどうしたいの?

あああ
No.853790
うそつき うそつき うそつき うそつき こみ上げる……

言い切ったのに来なかっらバックれ

時系列的におかしなSNS画像を貼って
ゴールポストを動かしたり

やる事が何処かで聞いた手口と一緒だな

ああ
No.853789
メンデス、三平、河田、臣、野澤が契約して
CF補強するとすると、36人体制。
かなり多い。
だから、熊倉、保坂、村上、よねだ、野澤、福元
あたりから何人かは、レンタル出すのが良さそう。
それにしても、36人中、19人が大卒もしくはユース上がり。これもすごいね。