ああ 2026/06/25 10:13 Chrome No.853816 確かにメンデスなんで獲得したんだろう。 即戦力かと思ったわ。 とりあえず明日更新者増えるのかな? 社長も変わったしもう一度コンプライアンスに遵守した契約をしますように。
ああ 2026/06/25 10:08 Android No.853815 別に守備が良かったとも思わないけどそこを担っていた福井がほとんど出れないのと運の部分を使い果たしたとなると守備が崩壊してもおかしくない。先制したらひっくり返せる攻撃力もないし。 やっぱ攻撃も守備もどちらも大事だよな。 てかメンデス獲得してから使ったっけ? そんなに良くないの?使わないならなんで半期リーグで獲得したんだ?
ああ 2026/06/25 08:59 Android No.853812 レンタルレンタルっていうけどさ相手先のクラブを探すのだって簡単じゃないよ利害が一致しなきゃだし選手が行きたくないのに行けとはならないでしょうよ物じゃないんだから長丁場のリーグだって何があるかわからないし今絶対にやらなきゃいけないことじゃないんじゃないのかな移籍期間も9月まであるんだし冬にもあるでしょ?
ああ■ 2026/06/25 07:51 iOS26.5 No.853809 >>853804 失点数が少なかったから上位に行けたんだよ。 長丁場のリーグは以下に勝ち点積むかが勝負。 得点取れても失点してたら勝ち点積めないし、失点0なら必ず勝ち点1は積める。 誰外すと言うより、今のスタメンをベンチに追いやるくらいの補強が必要。経験つめなかった一瀬、福元はレンタルに出しても良いのではないかな? 甲府の規模ならまずは守備を強固にした方が良い結果に近づくと思ってる。
ああ 2026/06/25 06:58 iOS18.7 No.853804 いやJ2で2位以内の失点数でメンバーも変わってないなら流石に補強ないだろ…誰外すのよ… 誰かいなくなるならあるかもしれないけどさ…強化部も絶対力入れてないだろ