超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225051317アクセス
投稿:853908回

現在:244人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.853817
磐田戦で福井が外れてからは3得点6失点だからね。福井が出れない間に監督交代ってこの板荒れそう。

ああ
No.853816
確かにメンデスなんで獲得したんだろう。
即戦力かと思ったわ。
とりあえず明日更新者増えるのかな?
社長も変わったしもう一度コンプライアンスに遵守した契約をしますように。

ああ
No.853815
別に守備が良かったとも思わないけどそこを担っていた福井がほとんど出れないのと運の部分を使い果たしたとなると守備が崩壊してもおかしくない。先制したらひっくり返せる攻撃力もないし。
やっぱ攻撃も守備もどちらも大事だよな。
てかメンデス獲得してから使ったっけ?
そんなに良くないの?使わないならなんで半期リーグで獲得したんだ?

ああ
No.853814
>>853813

じゃああなたも

ああ
No.853813
男性
最後に残った大奥、老中三人衆、金欠クラブの事を思って自ら判断してくれ。

ああ
No.853812
レンタルレンタルっていうけどさ相手先のクラブを探すのだって簡単じゃないよ利害が一致しなきゃだし選手が行きたくないのに行けとはならないでしょうよ物じゃないんだから長丁場のリーグだって何があるかわからないし今絶対にやらなきゃいけないことじゃないんじゃないのかな移籍期間も9月まであるんだし冬にもあるでしょ?

ああ
No.853811
もうベテランの域だから、あまり酷使、無理させず、FW、補強してやればいいのにね。

ああ 
No.853810
>>853809

以下→如何

ああ 
No.853809
>>853804

失点数が少なかったから上位に行けたんだよ。
長丁場のリーグは以下に勝ち点積むかが勝負。
得点取れても失点してたら勝ち点積めないし、失点0なら必ず勝ち点1は積める。
誰外すと言うより、今のスタメンをベンチに追いやるくらいの補強が必要。経験つめなかった一瀬、福元はレンタルに出しても良いのではないかな?
甲府の規模ならまずは守備を強固にした方が良い結果に近づくと思ってる。

ああ
No.853808
水戸みたいに環境整えたり、地道にやってかないとね。

ああ
No.853807
甲府も揺れたな

ああ
No.853806
>>853805
いや全然伝わってこない。
むしろ結果が出てしまったがために分析が出来てないんじゃないかと疑う

ああ
No.853805
FWはさんぺーが更新して終わり。
クラブの本気度伝わるでしょ。

ああ
No.853804
いやJ2で2位以内の失点数でメンバーも変わってないなら流石に補強ないだろ…誰外すのよ…
誰かいなくなるならあるかもしれないけどさ…強化部も絶対力入れてないだろ

ああ 
No.853803
上位に行きたいなら7点取れるFWより、5点防げて2点取れるCB
今の所CB陣が厳しい。