超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225055583アクセス
投稿:853933回

現在:210人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.853827
>>853825

あれだけ酷い結果だったたら補強するでしょ…

あああ
No.853826
ロナウジーニョが43歳で電撃復帰だって

ハーフナーマイクも39歳で復帰があるかもしれない

ああ
No.853825
ジュビロすげー
サンフレッチェの小原まで獲ってる

もち
No.853824
>>853823

いいこと言うじゃん!
自分の引き際は自分で決める
クラブが求める限り現役を続けるのも決断の1つ
人それぞれで他人がどうこう言うことじゃないよな!

ああ
No.853823
>>853813
それな。もう引き際は自分で決めていい立ち位置だよな。クラブだって柏に引導渡せたんだからそのくらいできるだろう。

ああ
No.853822
FWはまだ4人か…
サンペーには更新してもらって
あと1.2人は欲しい
マジか、っていうサプライズがないかなぁ…

ああ 
No.853821
>>853818

福井はシュートコースに入ったり消す能力が優れてたからね。
大宮サポも言ってだけど。

ああ
No.853820
>>853813

こうゆう投稿いらない

ああ
No.853819
うーんでもCB補強するとしてどこからするの?J1クラブ?まさかうちより失点多いチームから取らないよね?

ああ
No.853818
最終盤は河田も出てないけどな。岐阜だけ出てたっけ?

ああ 
No.853817
磐田戦で福井が外れてからは3得点6失点だからね。福井が出れない間に監督交代ってこの板荒れそう。

ああ
No.853816
確かにメンデスなんで獲得したんだろう。
即戦力かと思ったわ。
とりあえず明日更新者増えるのかな?
社長も変わったしもう一度コンプライアンスに遵守した契約をしますように。

ああ
No.853815
別に守備が良かったとも思わないけどそこを担っていた福井がほとんど出れないのと運の部分を使い果たしたとなると守備が崩壊してもおかしくない。先制したらひっくり返せる攻撃力もないし。
やっぱ攻撃も守備もどちらも大事だよな。
てかメンデス獲得してから使ったっけ?
そんなに良くないの?使わないならなんで半期リーグで獲得したんだ?

ああ
No.853814
>>853813

じゃああなたも

ああ
No.853813
男性
最後に残った大奥、老中三人衆、金欠クラブの事を思って自ら判断してくれ。