もち 2026/06/25 12:11 iOS18.7 No.853824 >>853823 いいこと言うじゃん! 自分の引き際は自分で決める クラブが求める限り現役を続けるのも決断の1つ 人それぞれで他人がどうこう言うことじゃないよな!
ああ 2026/06/25 11:28 Android No.853823 >>853813それな。もう引き際は自分で決めていい立ち位置だよな。クラブだって柏に引導渡せたんだからそのくらいできるだろう。
ああ 2026/06/25 10:13 Chrome No.853816 確かにメンデスなんで獲得したんだろう。 即戦力かと思ったわ。 とりあえず明日更新者増えるのかな? 社長も変わったしもう一度コンプライアンスに遵守した契約をしますように。
ああ 2026/06/25 10:08 Android No.853815 別に守備が良かったとも思わないけどそこを担っていた福井がほとんど出れないのと運の部分を使い果たしたとなると守備が崩壊してもおかしくない。先制したらひっくり返せる攻撃力もないし。 やっぱ攻撃も守備もどちらも大事だよな。 てかメンデス獲得してから使ったっけ? そんなに良くないの?使わないならなんで半期リーグで獲得したんだ?