超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225059573アクセス
投稿:853952回

現在:99人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.853832
真偽関係なく、選手のプライベートな情報をこういうところに躊躇いなく書いてしまうネットリテラシーの低さがすごい...

あああ
No.853830
>>853804

最後怪我人多くて全然ダメだったやん?
しかも前でポストプレーして時間作ってくれる人もいなくなったし、このままでいいなら降格候補だと思うよ。

ああ
No.853829
林田、日常の方のアカウントも子供の投稿も全部消してる

ああ 
No.853828
特別リーグは、金満クラブには良いお試し期間となったな。

ああ
No.853827
>>853825

あれだけ酷い結果だったたら補強するでしょ…

あああ
No.853826
ロナウジーニョが43歳で電撃復帰だって

ハーフナーマイクも39歳で復帰があるかもしれない

ああ
No.853825
ジュビロすげー
サンフレッチェの小原まで獲ってる

もち
No.853824
>>853823

いいこと言うじゃん!
自分の引き際は自分で決める
クラブが求める限り現役を続けるのも決断の1つ
人それぞれで他人がどうこう言うことじゃないよな!

ああ
No.853823
>>853813
それな。もう引き際は自分で決めていい立ち位置だよな。クラブだって柏に引導渡せたんだからそのくらいできるだろう。

ああ
No.853822
FWはまだ4人か…
サンペーには更新してもらって
あと1.2人は欲しい
マジか、っていうサプライズがないかなぁ…

ああ 
No.853821
>>853818

福井はシュートコースに入ったり消す能力が優れてたからね。
大宮サポも言ってだけど。

ああ
No.853820
>>853813

こうゆう投稿いらない

ああ
No.853819
うーんでもCB補強するとしてどこからするの?J1クラブ?まさかうちより失点多いチームから取らないよね?

ああ
No.853818
最終盤は河田も出てないけどな。岐阜だけ出てたっけ?

ああ 
No.853817
磐田戦で福井が外れてからは3得点6失点だからね。福井が出れない間に監督交代ってこの板荒れそう。