110885☆モッツァレラ千津男 2016/09/08 11:32 (iPhone ios9.3.2)
吹田スタジアム情報
ガンバサポが失礼します。
吹田スタジアムでスタグルを楽しむのも醍醐味の一つですが、あまりにも待ち時間がかかります。
待ちたくないという方にはモノレールの万博記念公園駅を降りてからエキスポシティがあるので、その中にあるイズミヤで食材を買うことをオススメします!安くお惣菜や弁当を買えます。また隣のイカリでは少しリッチな弁当もあります。
お腹すいたスタジアムとも言われているので気をつけてください。
試合後は出口が限定されており混雑して大変時間がかかります。早く出たいという方は後半ロスタイムで退出することをオススメします。
吹田スタジアムは授乳室やキッズルームもあり、アウェーサポーターの子連れのファミリーも使えるのでいいと思います!
土曜はいい試合をしましょう!