123902☆そら 2017/01/18 09:59 (SO-03H)
走り込み
確かに大木さんの頃もボールを使ってただ走るよりも走らせるって言ってたね。オシムさんもウサギが肉離れするのか?発言で、そっちのタイプ寄りだった覚えがあります。
あの頃の選手もただの走り込みより、ボールがある方がより一層キツくても楽しいみたいな発言してたね。
練習強度さえ確保してくれてたら問題無いでしょう。
最初は吉田監督もNYCへの参戦を希望してたらしいけど、開幕までの戦術の落とし込みの時間を考えて見送ったみたいだから、新監督としたら開幕までに少しでも多く浸透させたいトコだろうね。
簡単なコトではないのは分かつてますが、選手も監督もクラブも、みんなが進化しようとチャレンジしてる様子は楽しみでしかない!
頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!