そら
No.138008
球技場建設
まだ前向きに設置検討と調査の段階です。
候補地は既に2ヶ所に絞って各々で意見交換会が開かれ、それを受けての検討段階です。

いずれにしても東京五輪が終わるまでは全ての助成金がそちらに集中しているので、建設が決定しても着工は東京五輪後になるはずです。

先日の山日の私も言いたいは、記事と言うよりイチ読者の意見なので、そういう考えの68歳男性もいるって事の以上も以下もないと思います。

その人物がただただ自分が死ぬまではお金は使って貰いたくないと考えているのか?
過去に新幹線が開通したのに閉鎖的だった為に、ただの通過駅になってる場所もあるのを知った上で、子供世代や孫世代を考えて閉鎖的に現状維持を求めてるのか?はあれだけじゃ分かりません。

いずれにしても時間はまだあるから、あの様な考えの人もいると踏まえた上で、
何故?中銀スタでは条件が満たせないのか?
子供や孫の世代の為には、どんなスタジアムがあれば県外の人達にも集まって貰えて山梨の為になるのか?
リニアでどれだけ東京圏と中京圏が近くなるのか?
そういう考えを広める努力をクラブもサポーターも続ける必要があるんでしょうね。

今日は広島戦です。
お互いに譲れない試合になります。
進化への道のりを共に戦いましょう!
頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る