143360☆そら 2017/06/25 00:10 (SO-03H)
21:36 305さん
自分も日本平は好きなスタジアムの一つですよ。

もしかしたら既にご存知かもしれませんが、4〜5年前にオープンした「河岸の市」まぐろ館といちば館という施設が、清水魚市場の近く?内に?に作られてます。
清水駅から徒歩でも5〜10分掛からない位で着けると思います。

新幹線の改札内の海鮮弁当よりずっと満足出来るかと思います。
いちば館は海産物のお土産メインで、まぐろ館には食事処が何店舗も入っていたので、何処にするのか迷う感じでしたが、それもまた良かったですし、何回か行ってても今度はアレにしよう!と楽しめるはずです。

自分もアウェイ参戦の楽しみの一つが美味しいモノであるのも凄く分かります(笑)

電車で参戦される様なので、個人的には清水駅近くの「河岸の市」が良いかとオススメします。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る