149265☆ああ 2017/08/21 21:50 (iPhone ios10.3.3)
残留へ向けて
なんか今シーズンは降格圏のチームからかなり差を縮められてきてるのに、降格への不安みたいなモノが少ないような気がするのは自分だけかな?

なんか逆に今シーズンは本当にマズイシーズンな気がしてきた。

J1に上がってから4シーズンは夏前までは不調でもそれ以降は補強をしたりシステムを変えたりでなんとか夏前には立て直していたけど、今シーズンはもうこの時期なのにそういった変化がないのが1番怖いな〜。
たしかに、ガンバ戦から3試合はなかなか良い試合はしてくれていたけど、一昨日の広島戦の達磨監督の采配を見たらかなり不安になってきた。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る