155496☆ああ 2017/11/18 16:57 (iPhone ios10.3.3)
来シーズンJ1かJ2かはまだ分かりませんが、達磨監督が来シーズンも今シーズンのサッカーをベースにチーム作りをするのだとしたら、広島の稲垣選手は非常に興味深いですね!

今の甲府はインサイドハーフに入っている田中・小椋に代われる選手がいなく達磨監督が求めていることをできる選手は非常に少ないと感じています。
また、田中・小椋もベターではありますが、ベストではないと思います。

稲垣選手は守備面で非常に献身的で、運動量があり、攻撃にも顔を出せて、また2人よりは技術も高いので、甲府の中盤を任せるには適任なのではないかと思います!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る