ヴァンフォーレサポです
No.156849
絶望は愚者の結論である。
絶望は愚者の結論である。

もう最終戦である。相手は仙台である。ベガルタである。アウェイ戦では全く歯が立たなかったベガルタである。遠路はるばる遠征したのに、走れない(走らない)、ボールを保持出来ない、シュートが打てない、パスが通らない、それはひどい試合を見せられた。大人と子供の試合だった。こんなにひどいゲームを近年見た事が無かった。帰途、かなり気持ちが暗くなった。でも、おっつかっつで、ここまで来た。
清水さんには以前助けてもらった恩義があるので残留争いをするのは気が滅入る。常識的には清水エスパルスの方が圧倒的に有利である。なにしろ自分達が勝てば良いからである。私どもは、清水に不幸が訪れることを祈りつつ、甲府を応援するという微妙な感覚の下にある。
イタリア、オランダはW杯に出られなくなった。サッカーは時にそういう番狂わせがおきる。明日、そういう「番狂わせ」をおこす「サッカーの神様」が小瀬に降り立ちボールを甲府のために「一蹴り」してほしい。そのためにも身を清め、さあ、応援するぞ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る