164451☆三代目 2018/02/26 23:16 (iPhone ios11.2.6)
あまりスタジアムに行けない自分にとってはDAZNから聞こえる甲府の応援には本当頭が下がる。
この板に来てる人達も同じ甲府を好きな仲間だと思う。だから、たかが掲示板かも知れないが、傷付けあったりはしたくない。
少しでも甲府を後押ししたいから、みんなスタジアムに、この板にいるんじゃない?
いがみ合う言葉より、チームにエールを送りたい。力を送りたい。勝利させたい。
選手には自然と僕らが声を出したり、立ち上がって応援したくなるようなプレーを試合を見せてもらいたい。
まだまだ小さなクラブなんだから、僕らが一つになって応援しなきゃ、力は足らない。
サポまで含めてヴァンフォーレ甲府なんだよ。