町田サポ
No.165537
3月11日
ルヴァン杯での勝利おめでとうございます。
3月11日(日)は、町田ゼルビアのホー厶野津田公園でお待ちしています。甲府から八王子経由や新宿経由で約2時間程でしょうか?鶴川駅からは、シャトルバスで15分程、町田駅からも本数に限りがありますがシャトルバスがございます。お車は、野津田公園に駐車場はございますが早ければ3時間程前には満車になります。近隣に、コインパーキングはありませんでの鶴川駅周辺のパーキング利用して頂きシャトルバスになります。(詳しくは、町田ゼルビアのホームページをご覧下さい)

町田は、ラーメン、古着、リス園が個人的におすすめです。スタグルも充実していますし、公園内には遊具でお子様も遊べます。大勢の方のお越しをお待ちしています。当日は、熱い試合をしましょう! 
(他サポが失礼しました)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る