ひどすぎ
No.167530
てかそもそもだけどさ、なんでリンスの替えが金園なの?

森はどこいっただ

見ててつまらない。

って打ってたら失点した 笑

いや待て。ほんと笑えないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る