ああ
No.167575
小塚出したのは悪くないでしょうよ。
悪采配はリンス→金園でしょ。
誰が見ても、
そこで金園を出したらこの後どうすんの?
ってなる。

まあスタメンをリーグメンバーそのままにしたのが問題だけどな!
明らかにコンディションが悪かったよ。
あと審判のレベルの低さね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る